新着 日本 速報 ANAグループOCS、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 2025/02/18/11:53:37 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年2月18日 11時00分)ANAグループOCS、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: GUGA主催の「生成AI人材採用宣言プロジェクト2025」に156の企業・団体さまが賛同を表明Next: Learがストーンシールド・エンジニアリングを買収し、E-システム事業における高度な自動化能力を強化 Related Stories LG、TOYOTAより「Excellent Value Improvement Award」を初受賞 PRNewswire 新着 LG、TOYOTAより「Excellent Value Improvement Award」を初受賞 2025/04/22/10:53:52 医療AIプラットフォーム技術研究組合が研究成果を社会実装するための事業会社「AIHOBS」を設立 新着 日本 速報 医療AIプラットフォーム技術研究組合が研究成果を社会実装するための事業会社「AIHOBS」を設立 2025/04/22/10:53:48 先端技術スタートアップBunzzがAIを利用した「新世代OCR」のサービス開始!! 新着 日本 速報 先端技術スタートアップBunzzがAIを利用した「新世代OCR」のサービス開始!! 2025/04/22/10:53:46