新着 日本 速報 ANAグループOCS、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 2025/02/18/11:53:37 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年2月18日 11時00分)ANAグループOCS、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: GUGA主催の「生成AI人材採用宣言プロジェクト2025」に156の企業・団体さまが賛同を表明Next: Learがストーンシールド・エンジニアリングを買収し、E-システム事業における高度な自動化能力を強化 Related Stories Ping An Appoints AI Expert Ray Wang as Chief Technology Officer to Accelerate Comprehensive Digital Transformation 新着 英語 Ping An Appoints AI Expert Ray Wang as Chief Technology Officer to Accelerate Comprehensive Digital Transformation 2025/07/29/23:54:25 DXC Assure Risk Managementの紹介:AIを活用した自家保険団体向けクレーム処理ソリューション 新着 海外 特集 DXC Assure Risk Managementの紹介:AIを活用した自家保険団体向けクレーム処理ソリューション 2025/07/29/23:53:45 PolyU and Ant Digital Technologies establish AI and Web3 Joint Lab 新着 英語 PolyU and Ant Digital Technologies establish AI and Web3 Joint Lab 2025/07/29/22:54:25