新着 日本 速報 京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機能を活用ー対応工数を年間8,000時間削減 2025/02/21/12:53:59 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年2月21日 11時00分)京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機能を活用ー対応工数を年間8,000時間削減 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 愛知県一宮市が「AIさくらさん」を導入!1日1,500件以上の申告予約受付をAIエージェントを活用した電話対応とインターネット予約で完全自動化Next: AI開発エージェント「Jitera」、クローズドなネットワーク環境でも活用できるエンタープライズ向けの「セルフホスト(オンプレミス)機能」を提供開始 Related Stories Hisense 、大画面技術の革新、AIによる映像処理、そして没入型の映像・音響体験に対する長期的な取り組みで業績が好調と発表 PRNewswire 新着 日本 海外 特集 Hisense 、大画面技術の革新、AIによる映像処理、そして没入型の映像・音響体験に対する長期的な取り組みで業績が好調と発表 2025/06/09/20:48:54 Microtech社、FIH研究の一環として米国初の心房マイクロセンサー埋め込みを発表 PRNewswire 新着 Microtech社、FIH研究の一環として米国初の心房マイクロセンサー埋め込みを発表 2025/06/09/19:53:44 TechSuite株式会社は、株式会社アイピアに対し、生成AIを活用した記事作成代行サービス「バクヤスAI 記事代行」を通じて建設業に関連する複数のメディアをご支援いたしました。 新着 日本 速報 TechSuite株式会社は、株式会社アイピアに対し、生成AIを活用した記事作成代行サービス「バクヤスAI 記事代行」を通じて建設業に関連する複数のメディアをご支援いたしました。 2025/06/09/18:54:04