新着 日本 速報 京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機能を活用ー対応工数を年間8,000時間削減 2025/02/21/12:53:59 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年2月21日 11時00分)京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機能を活用ー対応工数を年間8,000時間削減 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 愛知県一宮市が「AIさくらさん」を導入!1日1,500件以上の申告予約受付をAIエージェントを活用した電話対応とインターネット予約で完全自動化Next: AI開発エージェント「Jitera」、クローズドなネットワーク環境でも活用できるエンタープライズ向けの「セルフホスト(オンプレミス)機能」を提供開始 Related Stories NAVER D2SF Invests in Virtual IP and Content Startup “SCON” 新着 英語 NAVER D2SF Invests in Virtual IP and Content Startup “SCON” 2025/04/22/00:55:12 Creality Launches Creality Cloud Version 6.0 with AI Features and New Incentive System 新着 英語 Creality Launches Creality Cloud Version 6.0 with AI Features and New Incentive System 2025/04/21/23:53:57 Milesight Unveils PlateXpert: A Breakthrough AI-Powered License Plate Recognition Technology for Intelligent Traffic Solutions 新着 英語 Milesight Unveils PlateXpert: A Breakthrough AI-Powered License Plate Recognition Technology for Intelligent Traffic Solutions 2025/04/21/23:53:57