新着 日本 速報 【ノーリツがAI-FAQを導入し、Web経由の問い合わせを30%削減】最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加 2025/05/01/11:53:53 株式会社Helpfeelのプレスリリース(2025年5月1日 10時00分)【ノーリツがAI-FAQを導入し、Web経由の問い合わせを30%削減】最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 商談解析AI「JamRoll」を展開するPoetics、セールスイネーブルメントAIを提供するナレッジワーク社のグループ会社へNext: BoxとIBMがパートナーシップを強化し、コンテンツ生成と生産性向上をサポートする新しいエンタープライズレベルのAIモデルを提供 Related Stories Hexagon launches AEON, a humanoid built for industry 新着 英語 Hexagon launches AEON, a humanoid built for industry 2025/06/18/00:48:32 RuggON Unveils 12-inch SOL 7: The World’s First Rugged Tablet Powered by Intel® Arrow Lake Processors 新着 英語 RuggON Unveils 12-inch SOL 7: The World’s First Rugged Tablet Powered by Intel® Arrow Lake Processors 2025/06/18/00:48:32 Hexagon推出工业专用人形机器人AEON 新着 简体中文 Hexagon推出工业专用人形机器人AEON 2025/06/18/00:48:28