新着 日本 速報 【ノーリツがAI-FAQを導入し、Web経由の問い合わせを30%削減】最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加 2025/05/01/11:53:53 株式会社Helpfeelのプレスリリース(2025年5月1日 10時00分)【ノーリツがAI-FAQを導入し、Web経由の問い合わせを30%削減】最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 商談解析AI「JamRoll」を展開するPoetics、セールスイネーブルメントAIを提供するナレッジワーク社のグループ会社へNext: BoxとIBMがパートナーシップを強化し、コンテンツ生成と生産性向上をサポートする新しいエンタープライズレベルのAIモデルを提供 Related Stories アブダビが2025年プリツカー賞授賞式の開催地に決定 PRNewswire 新着 アブダビが2025年プリツカー賞授賞式の開催地に決定 2025/05/02/18:53:29 AI活用者の30%以上がデータ収集・レポート作成の時短・効率化を実感|市場調査業務とAIに関する調査 新着 日本 速報 AI活用者の30%以上がデータ収集・レポート作成の時短・効率化を実感|市場調査業務とAIに関する調査 2025/05/02/17:53:24 「NextRise 2025, Seoul」: Asia’s Premier Innovation Gateway for Global Startups 新着 英語 「NextRise 2025, Seoul」: Asia’s Premier Innovation Gateway for Global Startups 2025/05/02/16:54:05