
サンパウロ、 2025 年 5 月 26 日 /PRNewswire/ — 5 月 23 日、 GAC はブラジル・サンパウロのディストリト・アンヘンビでブラジル・ブランド発表会および新モデルお披露目イベントを開催し、「ブラジル・アクション・プラン」を正式に発表しました。これは、ラテンアメリカにおける「 One GAC 2.0 」グローバル戦略の最初の実質的な実施です。ブラジルで、ブラジルのために、ブラジルに溶け込み、ブラジルに奉仕し、ブラジルに貢献する一連の長期投資イニシアティブを通じて、 GAC はブラジルの消費者に未来のモビリティ・ビジョンを提示し、ブラジルとラテンアメリカ市場の両方における GAC の新たな章の幕開けとなりました。
ブラジルと中国の政府関係者、ビジネスリーダー、代表者が集まり、中国とブラジルの自動車産業協力の歴史的瞬間を目撃しました。このイベントで GAC は、ブラジルの自動車産業の競争力を強化するため、 Instituto Nacional de Metrologia, Qualidade e Tecnologia ( Inmetro )と包括的な戦略的協力協定を正式に締結しました。
「ブラジル・アクション・プラン」は、完全な産業チェーンの展開、エネルギー・エコシステム、人材開発、文化的統合という 4 つの長期的方向性に焦点を当てています。 GAC は、地域のサプライチェーン開発を積極的に統合し、ブラジル全土のエネルギー供給ネットワークを構築し、大学とのパートナーシップを通じて人材システムを開発する予定です。さらに、 GAC は ESG 哲学を遵守し、地域社会に溶け込み、ブラジルの優れた企業市民となることを約束します。
GAC は、「ブラジル・アクション・プラン」を包括的に実施し、地域社会への統合、地域社会へのサービス、地域社会への貢献を加速させる予定です。製品ポートフォリオのレベルでは、 GAC は「トップクラスの品質」と「先駆的な技術」という中核の強みを堅持し、あらゆるエネルギータイプのモデルを継続的に導入し、ブラジルの消費者の多様なモビリティ・ニーズに完全に対応します。サービスシステムの面では、 GAC は「サービス第一」、「顧客第一」の哲学を堅持し、 GAC Sales Service Way ( GSSW )の完全実施を促進し、信頼できる顧客サービスを提供する予定です。
GAC はブラジルの消費者向けに 5 つのモデルを発表しました。 AION V 、 AION Y 、 HYPTEC HT 、 GS4 HEV 、 AION ES の 5 車種をブラジルの消費者向けに発表し、ブラジル・ブランド発表会および新モデルお披露目イベントで、家族での移動、都市部での通勤、シェアモビリティーなど、多様なモビリティーシーンに総合的に対応しました。これらのモデルは、 GAC の中核的な強みである「トップクラスの品質」と「先駆的な技術」を体現しており、ブラジル市場のニーズに対する GAC の的確な洞察力を反映しています。