新着 日本 速報 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 2025/07/03/11:53:30 イグニション・ポイント株式会社のプレスリリース(2025年7月3日 11時00分)国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AI × おしぼり納品データ活用を通して、飲食業界でフードロス削減・過剰在庫削減・人員数需要予測を実現するプロジェクトを「ひろしまAIサンドボックス」で開始しましたNext: 人事データ分析ツール「Human & Human」”対話型AI分析機能”を提供開始 Related Stories エイジレス、米Vizru社と提携し、ベテラン人材×AIで次世代のモダナイゼーションサービスを提供開始 新着 日本 速報 エイジレス、米Vizru社と提携し、ベテラン人材×AIで次世代のモダナイゼーションサービスを提供開始 2025/10/04/00:53:45 BDC 2025 | Reinaldo Jeronymo, General Manager of YOFC South LATAM: AI-Powered Optical Fibre Network Driving Smarter Growth for Latin America 新着 英語 BDC 2025 | Reinaldo Jeronymo, General Manager of YOFC South LATAM: AI-Powered Optical Fibre Network Driving Smarter Growth for Latin America 2025/10/03/23:54:28 WiMi Researches Technology to Generate Encryption Keys Using Quantum Generative Adversarial Networks, Creating a Highly Secure Encryption Key Generator 新着 英語 WiMi Researches Technology to Generate Encryption Keys Using Quantum Generative Adversarial Networks, Creating a Highly Secure Encryption Key Generator 2025/10/03/22:54:32