新着 日本 速報 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 2025/07/03/11:53:30 イグニション・ポイント株式会社のプレスリリース(2025年7月3日 11時00分)国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AI × おしぼり納品データ活用を通して、飲食業界でフードロス削減・過剰在庫削減・人員数需要予測を実現するプロジェクトを「ひろしまAIサンドボックス」で開始しましたNext: 人事データ分析ツール「Human & Human」”対話型AI分析機能”を提供開始 Related Stories Midea Demonstrates Comprehensive Sustainable HVAC Lineup at C&R 2025 in Madrid 新着 英語 Midea Demonstrates Comprehensive Sustainable HVAC Lineup at C&R 2025 in Madrid 2025/11/21/19:54:23 Industry’s First Robot-Assisted Car Livestream Delivers Standout Double 11 Results for the FULWIN T11 新着 英語 Industry’s First Robot-Assisted Car Livestream Delivers Standout Double 11 Results for the FULWIN T11 2025/11/21/19:54:22 テリックス、日本にTMS横浜を開設、記念講演会を開催 PRNewswire 新着 テリックス、日本にTMS横浜を開設、記念講演会を開催 2025/11/21/19:53:54