新着 日本 速報 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 2025/07/03/11:53:30 イグニション・ポイント株式会社のプレスリリース(2025年7月3日 11時00分)国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AI × おしぼり納品データ活用を通して、飲食業界でフードロス削減・過剰在庫削減・人員数需要予測を実現するプロジェクトを「ひろしまAIサンドボックス」で開始しましたNext: 人事データ分析ツール「Human & Human」”対話型AI分析機能”を提供開始 Related Stories アイユニバース、AIが苦手でも学べる「i Producer Academy」プレリリース 新着 日本 速報 アイユニバース、AIが苦手でも学べる「i Producer Academy」プレリリース 2025/08/18/14:53:27 JAPAN AI株式会社、公式noteを開始 新着 日本 速報 JAPAN AI株式会社、公式noteを開始 2025/08/18/14:53:27 World Youth Forum Concludes Dual Summits in Hong Kong and Macau; Global Youth Explore AI Era Issues 新着 英語 World Youth Forum Concludes Dual Summits in Hong Kong and Macau; Global Youth Explore AI Era Issues 2025/08/18/13:54:12