新着 日本 速報 SBIいきいき少短、AIでナレッジ基盤を整備しコールセンターの業務効率と提案力を強化 2025/08/04/12:54:08 株式会社Helpfeelのプレスリリース(2025年8月4日 10時00分)SBIいきいき少短、AIでナレッジ基盤を整備しコールセンターの業務効率と提案力を強化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AI自動テストのMagicPod、生成AIがテスト作成と実行を行う「MagicPod Autopilot」を提供開始Next: 「KIRIN Digital Vision2035」に基づき、AI役員を導入 Related Stories Filigran が積極的なセキュリティを再定義OpenBAS、AI搭載のエンタープライズ版とともに OpenAEV にブランド変更 新着 海外 特集 Filigran が積極的なセキュリティを再定義OpenBAS、AI搭載のエンタープライズ版とともに OpenAEV にブランド変更 2025/11/07/08:53:54 FAGE、FIA世界耐久選手権(FIA WORLD ENDURANCE CHAMPIONSHIP)においてFERRARI HYPERCARとグローバルパートナーシップを締結 PRNewswire 新着 FAGE、FIA世界耐久選手権(FIA WORLD ENDURANCE CHAMPIONSHIP)においてFERRARI HYPERCARとグローバルパートナーシップを締結 2025/11/07/08:53:50 Adecco Group、新最高財務責任者を発表 PRNewswire 新着 Adecco Group、新最高財務責任者を発表 2025/11/07/08:53:49