新着 日本 速報 TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始 2025/08/05/12:53:26 TOPPANホールディングス株式会社のプレスリリース(2025年8月5日 11時07分)TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: U-ZERO、従業員の潜在的な課題をAIがヒアリングする「コンストラクティブフィードバック」を本提供開始Next: 【バックオフィス業務のAI活用実態を調査】生成AIを業務に活用している担当者は約8割に 約7割が「文書の確認・校正・チェック」でAIの効果を実感 Related Stories ハノーファーからリヤドへ:産業変革が大陸を越えて王国へと進む PRNewswire 新着 ハノーファーからリヤドへ:産業変革が大陸を越えて王国へと進む 2025/11/07/00:53:47 INFOFLA’s Vision-Based AI Agent “Selto” Wins CES 2026 Innovation Award 新着 英語 INFOFLA’s Vision-Based AI Agent “Selto” Wins CES 2026 Innovation Award 2025/11/06/23:54:16 Jungbunzlauer、米国での製造拠点としてイリノイ州の施設買収を完了 PRNewswire 新着 Jungbunzlauer、米国での製造拠点としてイリノイ州の施設買収を完了 2025/11/06/23:53:48