新着 日本 速報 TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始 2025/08/05/12:53:26 TOPPANホールディングス株式会社のプレスリリース(2025年8月5日 11時07分)TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: U-ZERO、従業員の潜在的な課題をAIがヒアリングする「コンストラクティブフィードバック」を本提供開始Next: 【バックオフィス業務のAI活用実態を調査】生成AIを業務に活用している担当者は約8割に 約7割が「文書の確認・校正・チェック」でAIの効果を実感 Related Stories Lorikeet Raises $35 Million USD Series A to Deliver AI-Powered Universal Customer Concierges Able to Solve Real Challenges– Not Just Chatbots 新着 英語 Lorikeet Raises $35 Million USD Series A to Deliver AI-Powered Universal Customer Concierges Able to Solve Real Challenges– Not Just Chatbots 2025/08/06/22:54:21 Meet GR-3: Beyond Function, Designed to Care. Fourier to Unveil Its First Care-Centric Humanoid 新着 英語 Meet GR-3: Beyond Function, Designed to Care. Fourier to Unveil Its First Care-Centric Humanoid 2025/08/06/22:54:21 NWTN集团与迪拜费罗克斯投资集团承担”We the UAE 2031″国家愿景战略,打造中东首个”零碳智能出行生态”网络 新着 简体中文 NWTN集团与迪拜费罗克斯投资集团承担”We the UAE 2031″国家愿景战略,打造中东首个”零碳智能出行生态”网络 2025/08/06/22:54:17