新着 日本 速報 ネオジャパン、AIカスタマーサポートツール『NEOPORT』最新バージョン2.0をリリース 2025/09/03/11:53:29 株式会社ネオジャパンのプレスリリース(2025年9月3日 11時00分)ネオジャパン、AIカスタマーサポートツール『NEOPORT』最新バージョン2.0をリリース Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 社内データを“即戦力AI”化 ― スマートスタイル、 安全・高精度な生成AI活用を実現する 『AI Ready Platform on OCI導入支援サービス』を開始Next: 「Qast」音声×生成AIの新機能、日本初「AIナレッジインタビュー」&「ミーティング to ナレッジ」提供開始 Related Stories 三一集团与小马智行宣布第四代自动驾驶重卡即将启动量产 新着 简体中文 三一集团与小马智行宣布第四代自动驾驶重卡即将启动量产 2025/12/09/00:54:02 三一集團與小馬智行宣布第四代自動駕駛重卡即將啟動量產 新着 繁體中文 三一集團與小馬智行宣布第四代自動駕駛重卡即將啟動量產 2025/12/09/00:53:59 Navitas, Cyient Semiconductors enter into a strategic partnership to accelerate GaN adoption in India’s AI, Mobility, Industrial, and Energy Markets 新着 英語 Navitas, Cyient Semiconductors enter into a strategic partnership to accelerate GaN adoption in India’s AI, Mobility, Industrial, and Energy Markets 2025/12/08/23:54:11