新着 日本 速報 コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援 2025/11/12/11:53:47 モビルス株式会社のプレスリリース(2025年11月12日 10時00分)コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: サプラスクエア、人流分析AI SaaS「ミセシル」を導入Next: 「Moutaiの夜」シンガポールで光輝く:世界を招き、職人技と文化の融合を発信 Related Stories METAL JAPAN 2025: bedra Expands Presence in Japan, Empowering Japan’s AI Manufacturing with Advanced Copper Alloys 新着 英語 METAL JAPAN 2025: bedra Expands Presence in Japan, Empowering Japan’s AI Manufacturing with Advanced Copper Alloys 2025/11/12/13:54:15 Air SerbiaとLoyalty Juggernautが提携、次世代のマイレージ・プログラムを開始 新着 海外 特集 Air SerbiaとLoyalty Juggernautが提携、次世代のマイレージ・プログラムを開始 2025/11/12/13:53:53 OptAI Wins CES 2026 Innovation Award for its AI Optimization Solution, OptHancer™ 新着 英語 OptAI Wins CES 2026 Innovation Award for its AI Optimization Solution, OptHancer™ 2025/11/12/12:54:32