新着 日本 速報 チャネルトークの「AIエージェント ALF」、お客様対応と業務の自動化をするv2へと進化 2025/11/28/12:53:49 株式会社 Channel Corporationのプレスリリース(2025年11月28日 11時50分)チャネルトークの「AIエージェント ALF」、お客様対応と業務の自動化をするv2へと進化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ジールス、「株式会社デジライズ」と企業のAIエージェント活用推進におけるパートナーシップを締結Next: ジョーシス「AI連携ビルダー」の特許を出願、プレビュー版の提供を開始 Related Stories 3,000 MSMEs in Singapore to Benefit from AI Advancement Training under the AI for MSME Advancement in ASEAN (AIM ASEAN) Programme 新着 英語 3,000 MSMEs in Singapore to Benefit from AI Advancement Training under the AI for MSME Advancement in ASEAN (AIM ASEAN) Programme 2025/11/28/13:54:21 OPPO、Googleとともに個人に寄り添うモバイルAI体験を新たな次元へ 新着 日本 速報 OPPO、Googleとともに個人に寄り添うモバイルAI体験を新たな次元へ 2025/11/28/13:53:47 生成AIサービス「Stella AI for Biz」に議事録生成機能(β版)を提供 新着 日本 速報 生成AIサービス「Stella AI for Biz」に議事録生成機能(β版)を提供 2025/11/28/13:53:45