Release 日本 タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 2024/10/31/11:53:18 カラクリ株式会社のプレスリリース(2024年10月31日 10時01分)タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: デジタル名刺「プレーリーカード」、「STATION Ai」オープニング記念グッズ&アンバサダーカードに採用Next: REALTY ONE GROUPがアルゼンチンで事業を開始 Related Stories 【AI自撮り棒】180cm自撮り棒が顔を認識して360°自動追尾! 新着 日本 速報 【AI自撮り棒】180cm自撮り棒が顔を認識して360°自動追尾! 2024/11/24/15:53:13 一筆啓上仕候:AIなのに回数制限?ドコモと楽天モバイルの時代遅れ戦略 日本 特集 一筆啓上仕候:AIなのに回数制限?ドコモと楽天モバイルの時代遅れ戦略 2024/11/24/11:57:18 THAの「AI社長」が、総務省後援「ASPIC クラウドアワード2024」にてASPIC会長賞を受賞 新着 日本 速報 THAの「AI社長」が、総務省後援「ASPIC クラウドアワード2024」にてASPIC会長賞を受賞 2024/11/24/09:53:35