Release 日本 タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 2024/10/31/11:53:18 カラクリ株式会社のプレスリリース(2024年10月31日 10時01分)タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: デジタル名刺「プレーリーカード」、「STATION Ai」オープニング記念グッズ&アンバサダーカードに採用Next: REALTY ONE GROUPがアルゼンチンで事業を開始 Related Stories ヘッドウォータース、Microsoft AzureでAIエージェントを検討している企業向けに「Azure AI Foundry Agent Service」ハンズオン型AgentOpsラボサービス開始 新着 日本 速報 ヘッドウォータース、Microsoft AzureでAIエージェントを検討している企業向けに「Azure AI Foundry Agent Service」ハンズオン型AgentOpsラボサービス開始 2025/07/04/19:53:38 生成AIを日常的に使う人の割合は70%超の一方、従業員の利用率は51%にとどまる~BCG調査 新着 日本 速報 生成AIを日常的に使う人の割合は70%超の一方、従業員の利用率は51%にとどまる~BCG調査 2025/07/04/16:53:28 『広報AI』が教育・Edtech業界のプレスリリースに対応 新着 日本 速報 『広報AI』が教育・Edtech業界のプレスリリースに対応 2025/07/04/16:53:26