Release 日本 タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 2024/10/31/11:53:18 カラクリ株式会社のプレスリリース(2024年10月31日 10時01分)タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: デジタル名刺「プレーリーカード」、「STATION Ai」オープニング記念グッズ&アンバサダーカードに採用Next: REALTY ONE GROUPがアルゼンチンで事業を開始 Related Stories ECのお買い物が“検索”から“対話”へ。「対話型AIアシスタント」をau PAY マーケットのコンセプトページ「favomore」に先行導入 新着 日本 速報 ECのお買い物が“検索”から“対話”へ。「対話型AIアシスタント」をau PAY マーケットのコンセプトページ「favomore」に先行導入 2025/08/20/17:53:25 ピアラグループ、全社横断AI活用プロジェクト始動社員支援制度を通じ、【「買いたい」はAIでつくれる。】を掲げ、2028年までに広告自動化・業務効率化200%の実現へ 新着 日本 速報 ピアラグループ、全社横断AI活用プロジェクト始動社員支援制度を通じ、【「買いたい」はAIでつくれる。】を掲げ、2028年までに広告自動化・業務効率化200%の実現へ 2025/08/20/16:53:37 プレスリリースのメディア掲載を科学する『広報AI』が8月8日(金)に特許を取得 新着 日本 速報 プレスリリースのメディア掲載を科学する『広報AI』が8月8日(金)に特許を取得 2025/08/20/16:53:37