Release 日本 タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 2024/10/31/11:53:18 カラクリ株式会社のプレスリリース(2024年10月31日 10時01分)タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: デジタル名刺「プレーリーカード」、「STATION Ai」オープニング記念グッズ&アンバサダーカードに採用Next: REALTY ONE GROUPがアルゼンチンで事業を開始 Related Stories アナウト株式会社 外科手術AIシステム 「EUREKA」 が令和7年度東京都ベンチャー技術大賞 「大賞」 と「女性活躍推進知事特別賞」 を受賞 新着 日本 速報 アナウト株式会社 外科手術AIシステム 「EUREKA」 が令和7年度東京都ベンチャー技術大賞 「大賞」 と「女性活躍推進知事特別賞」 を受賞 2025/11/29/03:53:45 「AI Samurai ONE」に新機能『IDEA BOX』搭載♡!!! 新着 日本 速報 「AI Samurai ONE」に新機能『IDEA BOX』搭載♡!!! 2025/11/28/17:53:50 『補助金活用サポート付き「ユビー生成AI」「ユビーDPCサポーター」特別パッケージ』を提供開始 新着 日本 速報 『補助金活用サポート付き「ユビー生成AI」「ユビーDPCサポーター」特別パッケージ』を提供開始 2025/11/28/17:53:48