Release 日本 タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 2024/10/31/11:53:18 カラクリ株式会社のプレスリリース(2024年10月31日 10時01分)タイミーが、問い合わせ対応に高精度AIを活用!登録者数900万人・導入事業所29万7000拠点の利便性を向上 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: デジタル名刺「プレーリーカード」、「STATION Ai」オープニング記念グッズ&アンバサダーカードに採用Next: REALTY ONE GROUPがアルゼンチンで事業を開始 Related Stories 日本の農業競争力を高める 農業AI最前線 ソリューション紹介 AIデータ社、「AIエージェント×AI/DXフォーラム~農業~」開催レポート 新着 日本 速報 日本の農業競争力を高める 農業AI最前線 ソリューション紹介 AIデータ社、「AIエージェント×AI/DXフォーラム~農業~」開催レポート 2025/10/10/22:53:47 国内初(※1)マルチAIエージェント「Orcha(オルカ)」、第三弾リリース 新着 日本 速報 国内初(※1)マルチAIエージェント「Orcha(オルカ)」、第三弾リリース 2025/10/10/21:53:46 生成AI×BPaaSで中小企業採用DXを推進、採用活動における文書の約80%を自動生成 新着 日本 速報 生成AI×BPaaSで中小企業採用DXを推進、採用活動における文書の約80%を自動生成 2025/10/10/18:53:47