新着 日本 速報 ANAグループOCS、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 2025/02/18/11:53:37 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年2月18日 11時00分)ANAグループOCS、コンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: GUGA主催の「生成AI人材採用宣言プロジェクト2025」に156の企業・団体さまが賛同を表明Next: Learがストーンシールド・エンジニアリングを買収し、E-システム事業における高度な自動化能力を強化 Related Stories 泰山茶「フライ」、農村活性化の新たな経験 PRNewswire 新着 泰山茶「フライ」、農村活性化の新たな経験 2025/04/22/07:54:37 Siam Piwat Groupが「タイで最もチェックインされた観光地」第1位にランクインし、あらゆる祭典におけるグローバルな体験型観光地を創造するリーダーとしての地位を改めて証明 PRNewswire 新着 Siam Piwat Groupが「タイで最もチェックインされた観光地」第1位にランクインし、あらゆる祭典におけるグローバルな体験型観光地を創造するリーダーとしての地位を改めて証明 2025/04/22/07:54:36 生成AI時代の検索を塗り替える日本初の LLMO 専門サービス 「.Ai SEO」—— AIが参照するためのデータ構造の最適化、4月限定 先着3社に初回無料コンサルティングを提供 新着 日本 速報 生成AI時代の検索を塗り替える日本初の LLMO 専門サービス 「.Ai SEO」—— AIが参照するためのデータ構造の最適化、4月限定 先着3社に初回無料コンサルティングを提供 2025/04/22/07:54:31