新着 日本 速報 京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機能を活用ー対応工数を年間8,000時間削減 2025/02/21/12:53:59 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年2月21日 11時00分)京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機能を活用ー対応工数を年間8,000時間削減 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 愛知県一宮市が「AIさくらさん」を導入!1日1,500件以上の申告予約受付をAIエージェントを活用した電話対応とインターネット予約で完全自動化Next: AI開発エージェント「Jitera」、クローズドなネットワーク環境でも活用できるエンタープライズ向けの「セルフホスト(オンプレミス)機能」を提供開始 Related Stories 키논 로보틱스, WAIC서 첫 이족보행 휴머노이드 서비스 로봇 공개…역할별 특화 AI 솔루션 선봬 新着 한국어 키논 로보틱스, WAIC서 첫 이족보행 휴머노이드 서비스 로봇 공개…역할별 특화 AI 솔루션 선봬 2025/07/26/18:54:21 KEENON、WAICにて二足歩行型ヒューマノイド・サービスロボットを世界初公開 新着 海外 特集 KEENON、WAICにて二足歩行型ヒューマノイド・サービスロボットを世界初公開 2025/07/26/18:54:07 KEENON Debuts First Bipedal Humanoid Service Robot at WAIC, Showcasing Role-Specific Embodied AI Solutions 新着 英語 KEENON Debuts First Bipedal Humanoid Service Robot at WAIC, Showcasing Role-Specific Embodied AI Solutions 2025/07/26/17:54:04