新着 日本 速報 京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機能を活用ー対応工数を年間8,000時間削減 2025/02/21/12:53:59 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年2月21日 11時00分)京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機能を活用ー対応工数を年間8,000時間削減 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 愛知県一宮市が「AIさくらさん」を導入!1日1,500件以上の申告予約受付をAIエージェントを活用した電話対応とインターネット予約で完全自動化Next: AI開発エージェント「Jitera」、クローズドなネットワーク環境でも活用できるエンタープライズ向けの「セルフホスト(オンプレミス)機能」を提供開始 Related Stories 바이아와 파라에서 열린 학교 디지털 혁신 프로젝트를 착수한 브라질 교육부, 유네스코, 화웨이 新着 한국어 바이아와 파라에서 열린 학교 디지털 혁신 프로젝트를 착수한 브라질 교육부, 유네스코, 화웨이 2025/09/12/10:53:52 Umee Technologies、「NexTech Week【秋】2025 / AI・人工知能EXPO」にて話術AI「Front Agent」をご紹介 新着 日本 速報 Umee Technologies、「NexTech Week【秋】2025 / AI・人工知能EXPO」にて話術AI「Front Agent」をご紹介 2025/09/12/10:53:25 【全登壇者決定!】生命科学とAIの融合領域に特化した国内初のカンファレンス「CraifバイオAIサミット2025」に産官学金の有識者が集結 新着 日本 速報 【全登壇者決定!】生命科学とAIの融合領域に特化した国内初のカンファレンス「CraifバイオAIサミット2025」に産官学金の有識者が集結 2025/09/12/10:53:24