新着 日本 速報 人手不足解消!申し込み業務を革新「AI受付エージェント」を提供開始 2025/03/04/11:53:51 株式会社ニュウジアのプレスリリース(2025年3月4日 11時00分)人手不足解消!申し込み業務を革新「AI受付エージェント」を提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 【実践重視で生成AIを使いこなす】TENHO、松浦商工会議所で実践形式を取り入れた生成AIセミナーを開催Next: ~コールセンターの応対品質を高めるAI活用の成功要因は「経験豊富なベンダーによる優れた提案」~ 調査レポート「コールセンターのAI活用に関する意識調査」を公開 Related Stories BSI为中国巨石颁发ISO 37301合规管理体系认证证书 新着 简体中文 BSI为中国巨石颁发ISO 37301合规管理体系认证证书 2025/06/09/12:54:41 AIデータ社、注文・在庫・返品をAIでつなぐ。「AI孔明™ on IDX for EC」– 生成AIが支える次世代EC業務最適化モジュール、始動。 新着 日本 速報 AIデータ社、注文・在庫・返品をAIでつなぐ。「AI孔明™ on IDX for EC」– 生成AIが支える次世代EC業務最適化モジュール、始動。 2025/06/09/12:53:30 2025亚马逊云科技中国峰会将于6月19日在上海开幕 新着 简体中文 2025亚马逊云科技中国峰会将于6月19日在上海开幕 2025/06/09/11:54:27