新着 日本 速報 東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 2025/04/02/12:54:17 SELF株式会社のプレスリリース(2025年4月2日 11時10分)東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Ribbon Showcases AI-Enabled Optical Innovation at OFCNext: パーソルホールディングス、AIによる事業変革を推進する「グループAI・DX本部」を設立 Related Stories CGTN:対話の架け橋:中国、文明間の統合と相互学習を促進 PRNewswire 新着 CGTN:対話の架け橋:中国、文明間の統合と相互学習を促進 2025/07/13/14:53:39 二眼一体はギミック?1インチ国産CMOSは名ばかり?4K 60fpsは一気に劣化?“先端”だが“完成”ではない?HUAWEI Pura 80 Ultraレビュー 新着 日本 海外 特集 二眼一体はギミック?1インチ国産CMOSは名ばかり?4K 60fpsは一気に劣化?“先端”だが“完成”ではない?HUAWEI Pura 80 Ultraレビュー 2025/07/13/14:02:03 エゾウィン、生成AIで全エンジニアの開発支援。ChatGPT Plus, Gemini for GWS, Claude Proの費用を全額補助。 新着 日本 速報 エゾウィン、生成AIで全エンジニアの開発支援。ChatGPT Plus, Gemini for GWS, Claude Proの費用を全額補助。 2025/07/13/12:53:37