新着 日本 速報 東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 2025/04/02/12:54:17 SELF株式会社のプレスリリース(2025年4月2日 11時10分)東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Ribbon Showcases AI-Enabled Optical Innovation at OFCNext: パーソルホールディングス、AIによる事業変革を推進する「グループAI・DX本部」を設立 Related Stories 2025慧聪巡展济南站,跨业盛宴燃爆泉城 新着 简体中文 2025慧聪巡展济南站,跨业盛宴燃爆泉城 2025/04/22/13:54:03 精彩不停 2025 慧聪品牌巡展西安站燃爆安防盛宴 新着 简体中文 精彩不停 2025 慧聪品牌巡展西安站燃爆安防盛宴 2025/04/22/13:54:03 首站告捷:2025慧聪品牌巡展石家庄站圆满举办 新着 简体中文 首站告捷:2025慧聪品牌巡展石家庄站圆满举办 2025/04/22/13:54:02