新着 日本 速報 【イー・ガーディアン株式会社】AIエージェント型カスタマーサポートツールの開発に着手 2025/05/15/16:53:37 イー・ガーディアン株式会社のプレスリリース(2025年5月15日 15時30分)【イー・ガーディアン株式会社】AIエージェント型カスタマーサポートツールの開発に着手 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AI Agentによる次世代SaaS ID管理プラットフォーム、「Josys AI」を発表Next: Sinopec、垂直坑井深度5,300メートルの新記録を樹立 Related Stories 英検®ライティング学習を革新!予想問題とAI採点を一元化した新機能で学習効率が大幅アップ 新着 速報 英検®ライティング学習を革新!予想問題とAI採点を一元化した新機能で学習効率が大幅アップ 2025/07/05/09:53:32 教育現場向け生成AIサービス「School GPT Assistant」β版リリース。先行導入校・自治体を限定募集。 新着 日本 速報 教育現場向け生成AIサービス「School GPT Assistant」β版リリース。先行導入校・自治体を限定募集。 2025/07/05/08:53:31 「神」ではなく「話題」?Huawei Pura 80 Ultraの世界初「二眼一体」可変焦点潜望望遠に疑問符— 実写比較で見えたX200 Ultraの優位性と価格差の現実 新着 海外 特集 速報 「神」ではなく「話題」?Huawei Pura 80 Ultraの世界初「二眼一体」可変焦点潜望望遠に疑問符— 実写比較で見えたX200 Ultraの優位性と価格差の現実 2025/07/05/03:21:11