新着 日本 速報 北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 2025/07/02/12:53:28 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年7月2日 11時00分)北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 使われるAI”で業務効率化と住民対応の質を両立——「スマート公共ラボ AIコンシェルジュ」全国の自治体向けに正式リリース~7/29オンライン説明会開催~Next: 數字王國推行產學研協同計劃,攜手高等教育院校教授 Related Stories 2025年日本大阪・関西万博中国館デーが開幕 PRNewswire 新着 2025年日本大阪・関西万博中国館デーが開幕 2025/07/11/23:53:57 「Stella AI」に、xAI社の最新AIモデル「Grok 4」を追加 新着 日本 速報 「Stella AI」に、xAI社の最新AIモデル「Grok 4」を追加 2025/07/11/23:53:53 AeC Receives Frost & Sullivan’s 2025 Brazilian Company of the Year Award for Excellence in Customer Experience Management 新着 英語 AeC Receives Frost & Sullivan’s 2025 Brazilian Company of the Year Award for Excellence in Customer Experience Management 2025/07/11/22:54:27