新着 日本 速報 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 2025/07/03/11:53:30 イグニション・ポイント株式会社のプレスリリース(2025年7月3日 11時00分)国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AI × おしぼり納品データ活用を通して、飲食業界でフードロス削減・過剰在庫削減・人員数需要予測を実現するプロジェクトを「ひろしまAIサンドボックス」で開始しましたNext: 人事データ分析ツール「Human & Human」”対話型AI分析機能”を提供開始 Related Stories 积算科技推出GPU裸金属算力服务套件,协助用户快速部署算力环境 新着 简体中文 积算科技推出GPU裸金属算力服务套件,协助用户快速部署算力环境 2025/07/03/17:54:38 UPWARD、外回り営業向けAI機能パッケージ「UPWARD AI EDITION」を提供開始 新着 日本 速報 UPWARD、外回り営業向けAI機能パッケージ「UPWARD AI EDITION」を提供開始 2025/07/03/17:53:53 【メタリアル・グループ】雑誌広告販売戦略・効果分析レポート作成AIエージェント「Metareal マガジン(Metareal MG)」7/3提供開始 新着 日本 速報 【メタリアル・グループ】雑誌広告販売戦略・効果分析レポート作成AIエージェント「Metareal マガジン(Metareal MG)」7/3提供開始 2025/07/03/17:53:52