新着 日本 速報 AI自動架電のMico Voice AIに新機能「クイックコール」が登場。顧客対応の時間差をなくし、機会損失を最小化 2025/07/03/11:53:30 株式会社Micoのプレスリリース(2025年7月3日 10時09分)AI自動架電のMico Voice AIに新機能「クイックコール」が登場。顧客対応の時間差をなくし、機会損失を最小化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始Next: 人事データ分析ツール「Human & Human」”対話型AI分析機能”を提供開始 Related Stories 中国AI企業・Xiao-Iがナスダックから上場維持に黄信号、2件の改善通知と市場評価額不足も重なる 新着 海外 特集 中国AI企業・Xiao-Iがナスダックから上場維持に黄信号、2件の改善通知と市場評価額不足も重なる 2025/12/26/04:51:04 人机共跑,2026北京亦庄人形机器人半程马拉松全面升级 新着 简体中文 人机共跑,2026北京亦庄人形机器人半程马拉松全面升级 2025/12/26/00:54:42 【東京都町田市】「Tokyo区市町村DXaward 2025」でAIイノベーション賞を受賞しました! 新着 日本 速報 【東京都町田市】「Tokyo区市町村DXaward 2025」でAIイノベーション賞を受賞しました! 2025/12/25/22:53:51