新着 日本 速報 SBIいきいき少短、AIでナレッジ基盤を整備しコールセンターの業務効率と提案力を強化 2025/08/04/12:54:08 株式会社Helpfeelのプレスリリース(2025年8月4日 10時00分)SBIいきいき少短、AIでナレッジ基盤を整備しコールセンターの業務効率と提案力を強化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AI自動テストのMagicPod、生成AIがテスト作成と実行を行う「MagicPod Autopilot」を提供開始Next: 「KIRIN Digital Vision2035」に基づき、AI役員を導入 Related Stories 【カリスマAI】8月4日よりタクシー車内のタイアップ広告を開始 新着 日本 速報 【カリスマAI】8月4日よりタクシー車内のタイアップ広告を開始 2025/08/04/14:53:22 CAS SciFinder integrates transformative new science-smart AI capabilities to enhance R&D efficiency and boost innovation 新着 英語 CAS SciFinder integrates transformative new science-smart AI capabilities to enhance R&D efficiency and boost innovation 2025/08/04/13:54:19 CAS集成变革性的新AI功能 新着 简体中文 CAS集成变革性的新AI功能 2025/08/04/13:54:16