新着 日本 速報 TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始 2025/08/05/12:53:26 TOPPANホールディングス株式会社のプレスリリース(2025年8月5日 11時07分)TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: U-ZERO、従業員の潜在的な課題をAIがヒアリングする「コンストラクティブフィードバック」を本提供開始Next: 【バックオフィス業務のAI活用実態を調査】生成AIを業務に活用している担当者は約8割に 約7割が「文書の確認・校正・チェック」でAIの効果を実感 Related Stories Groq and HUMAIN Launch OpenAI’s New Open Models Day Zero 新着 英語 Groq and HUMAIN Launch OpenAI’s New Open Models Day Zero 2025/08/06/04:54:42 总规模470亿港币,晶泰科技创AI药物发现合作订单新纪录 新着 简体中文 总规模470亿港币,晶泰科技创AI药物发现合作订单新纪录 2025/08/06/02:54:41 總規模470億港幣,晶泰科技創AI藥物發現合作訂單新紀錄 新着 繁體中文 總規模470億港幣,晶泰科技創AI藥物發現合作訂單新紀錄 2025/08/06/02:54:39