新着 日本 速報 TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始 2025/08/05/12:53:26 TOPPANホールディングス株式会社のプレスリリース(2025年8月5日 11時07分)TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: U-ZERO、従業員の潜在的な課題をAIがヒアリングする「コンストラクティブフィードバック」を本提供開始Next: 【バックオフィス業務のAI活用実態を調査】生成AIを業務に活用している担当者は約8割に 約7割が「文書の確認・校正・チェック」でAIの効果を実感 Related Stories Autohome Inc. Announces 2025 Q3 Earnings: AI and O2O Strategies Accelerate Business Expansion 新着 英語 Autohome Inc. Announces 2025 Q3 Earnings: AI and O2O Strategies Accelerate Business Expansion 2025/11/06/22:54:14 ARBOR Technology Wins Taiwan Excellence Award with High-Performance Edge AI Computing Solutions 新着 英語 ARBOR Technology Wins Taiwan Excellence Award with High-Performance Edge AI Computing Solutions 2025/11/06/22:54:14 Global IoT Antenna Shipments to Reach 13 Billion by 2030 Despite Lingering Post-Pandemic Headwinds 新着 英語 Global IoT Antenna Shipments to Reach 13 Billion by 2030 Despite Lingering Post-Pandemic Headwinds 2025/11/06/22:54:14