新着 日本 速報 りそな銀行が営業業務にコンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 2025/08/07/12:53:24 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年8月7日 11時00分)りそな銀行が営業業務にコンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AuthenticAI代表・上田、ファッションビジネス学会の新設「AI研究部会」代表に就任Next: AiMOGA墨甲机器人惊艳亮相印尼车展,加速东南亚智能销售布局 Related Stories 2025 Taiwan Innotech Expo Attracts 50,000+ from 65 Countries; Exhibitions Showcase the Power of AI in Driving Cross-Sector Innovations and Accelerating Upgrades in Taiwan’s Industries 新着 英語 2025 Taiwan Innotech Expo Attracts 50,000+ from 65 Countries; Exhibitions Showcase the Power of AI in Driving Cross-Sector Innovations and Accelerating Upgrades in Taiwan’s Industries 2025/11/06/04:54:28 中小企業向けAI搭載ビジネスコミュニケーションシステム 「SmartWeb」の提供を11月5日に開始 新着 速報 中小企業向けAI搭載ビジネスコミュニケーションシステム 「SmartWeb」の提供を11月5日に開始 2025/11/06/02:53:46 IEEEがグローバル調査を発表 エージェント型AIの普及は 2026年までに消費者向け大衆市場レベルに達すると予測 新着 速報 IEEEがグローバル調査を発表 エージェント型AIの普及は 2026年までに消費者向け大衆市場レベルに達すると予測 2025/11/06/02:53:46