新着 日本 速報 ローカルで動作するAIで顧客対応業務を変革 2025/08/18/10:53:53 エクステム株式会社のプレスリリース(2025年8月18日 10時00分)ローカルで動作するAIで顧客対応業務を変革 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: “良い案件”の見極めを数秒で。ラッコM&A、AIによる『案件要約・アイキャッチ自動生成機能』を提供開始Next: VVDN、GGS Engineeringを買収し、自動車、医療機器、航空宇宙産業におけるER&D(エンジニアリングおよび研究開発)分野のポートフォリオを拡大 Related Stories 57% of Comms Professionals Use AI to Craft Press Releases – PR Newswire’s 2025 Global Report 新着 英語 57% of Comms Professionals Use AI to Craft Press Releases – PR Newswire’s 2025 Global Report 2025/11/20/02:54:27 ROLLER Doubles Down on Industry Intelligence with ROLLER iQ and the 2026 Attractions Industry Benchmark Report 新着 英語 ROLLER Doubles Down on Industry Intelligence with ROLLER iQ and the 2026 Attractions Industry Benchmark Report 2025/11/20/02:54:26 Royal Canadian Mintのオピュレンス・コレクションが再登場 — カナダが世界に誇るエカティ・ダイヤモンド鉱山産のイエローダイヤモンドをあしらったプラチナ貨および金貨 — PRNewswire 新着 Royal Canadian Mintのオピュレンス・コレクションが再登場 — カナダが世界に誇るエカティ・ダイヤモンド鉱山産のイエローダイヤモンドをあしらったプラチナ貨および金貨 — 2025/11/20/02:53:55