新着 日本 速報 対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施 2025/08/21/14:53:28 株式会社IVRyのプレスリリース(2025年8月21日 13時01分)対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 【不動産業界】の表現チェック業務にAI革命。『TRUSQUETTA REALESTATE』でスピードと品質を両立Next: 品川シーサイドフォレストオーバルガーデン、警備ロボットSQ-2にAIによる画像解析機能を活用した倒れている人検知機能追加で熱中症対策を強化 Related Stories “SaaS dead by 2028”: Argon & Co reveals Industry 5.0 predictions, launches proprietary AI tech 新着 英語 “SaaS dead by 2028”: Argon & Co reveals Industry 5.0 predictions, launches proprietary AI tech 2025/10/07/09:54:27 対話型AI面接サービス「PeopleX AI面接」、グローバル人材の採用支援強化につながる多言語対応を完了 新着 日本 速報 対話型AI面接サービス「PeopleX AI面接」、グローバル人材の採用支援強化につながる多言語対応を完了 2025/10/07/09:53:47 UEGウィーク2025:マイクロプラスチックが腸内細菌叢を変化させることが初のヒトサンプル研究で判明 PRNewswire 新着 UEGウィーク2025:マイクロプラスチックが腸内細菌叢を変化させることが初のヒトサンプル研究で判明 2025/10/07/07:53:52