新着 日本 速報 JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 2025/08/25/13:53:30 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年8月25日 13時00分)JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Faber Company、「デジタルマーケターズサミット 2025 Summer」にて生成AI時代の検索体験とGEO施策を解説Next: Cambrex、マサチューセッツ州ウォルサムにおけるペプチド製造能力を拡充 Related Stories China’s Central Academy of Fine Arts Launches AI-Powered Chatbot to Enhance Global Website Experience 新着 英語 China’s Central Academy of Fine Arts Launches AI-Powered Chatbot to Enhance Global Website Experience 2025/10/10/10:54:48 中興通訊聚焦遊戲手機策略,加速佈局全球年輕人市場 新着 繁體中文 中興通訊聚焦遊戲手機策略,加速佈局全球年輕人市場 2025/10/10/10:54:37 Yup、東南アジアの「Nubank」がC-1ラウンドで3,200万ドルを調達、総資本調達額が1億ドルを超える PRNewswire 新着 Yup、東南アジアの「Nubank」がC-1ラウンドで3,200万ドルを調達、総資本調達額が1億ドルを超える 2025/10/10/10:54:05