新着 日本 速報 顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】 2025/08/25/17:53:29 株式会社インゲージのプレスリリース(2025年8月25日 16時30分)顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Hear, Charge, Protect — Baseus Brings the Inspire Series and Fresh Innovations to IFA 2025Next: CreatorWeek 2025がマカオで開幕、5日間のビジネス、コンテンツ、コミュニティの祭典を通じて東洋と西洋の文化を融合 Related Stories China’s Central Academy of Fine Arts Launches AI-Powered Chatbot to Enhance Global Website Experience 新着 英語 China’s Central Academy of Fine Arts Launches AI-Powered Chatbot to Enhance Global Website Experience 2025/10/10/10:54:48 中興通訊聚焦遊戲手機策略,加速佈局全球年輕人市場 新着 繁體中文 中興通訊聚焦遊戲手機策略,加速佈局全球年輕人市場 2025/10/10/10:54:37 Yup、東南アジアの「Nubank」がC-1ラウンドで3,200万ドルを調達、総資本調達額が1億ドルを超える PRNewswire 新着 Yup、東南アジアの「Nubank」がC-1ラウンドで3,200万ドルを調達、総資本調達額が1億ドルを超える 2025/10/10/10:54:05