新着 日本 速報 顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】 2025/08/25/17:53:29 株式会社インゲージのプレスリリース(2025年8月25日 16時30分)顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Hear, Charge, Protect — Baseus Brings the Inspire Series and Fresh Innovations to IFA 2025Next: CreatorWeek 2025がマカオで開幕、5日間のビジネス、コンテンツ、コミュニティの祭典を通じて東洋と西洋の文化を融合 Related Stories 中国领先的AI公司枫清科技最新智能体开启公测:深度赋能知识工作者 新着 简体中文 中国领先的AI公司枫清科技最新智能体开启公测:深度赋能知识工作者 2025/08/25/17:54:05 CreatorWeek 2025がマカオで開幕、5日間のビジネス、コンテンツ、コミュニティの祭典を通じて東洋と西洋の文化を融合 PRNewswire 新着 CreatorWeek 2025がマカオで開幕、5日間のビジネス、コンテンツ、コミュニティの祭典を通じて東洋と西洋の文化を融合 2025/08/25/17:53:33 Hear, Charge, Protect — Baseus Brings the Inspire Series and Fresh Innovations to IFA 2025 新着 英語 Hear, Charge, Protect — Baseus Brings the Inspire Series and Fresh Innovations to IFA 2025 2025/08/25/16:54:12