新着 日本 速報 顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】 2025/08/25/17:53:29 株式会社インゲージのプレスリリース(2025年8月25日 16時30分)顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Hear, Charge, Protect — Baseus Brings the Inspire Series and Fresh Innovations to IFA 2025Next: CreatorWeek 2025がマカオで開幕、5日間のビジネス、コンテンツ、コミュニティの祭典を通じて東洋と西洋の文化を融合 Related Stories Xinhua Silk Road:中国錫産業の大企業、革新的な取り組みでグローバル展開を拡大 PRNewswire 新着 Xinhua Silk Road:中国錫産業の大企業、革新的な取り組みでグローバル展開を拡大 2025/11/29/04:54:02 多哈智慧城市博览会落幕,塑造中东城市生活愿景 新着 简体中文 多哈智慧城市博览会落幕,塑造中东城市生活愿景 2025/11/29/03:54:14 多哈智慧城市博覽會圓滿閉幕,勾勒中東城市生活願景 新着 繁體中文 多哈智慧城市博覽會圓滿閉幕,勾勒中東城市生活願景 2025/11/29/03:54:10