新着 日本 速報 顧客問い合わせに生成AIを本格導入 回答時間97%削減 2025/08/26/12:53:26 株式会社ミスミグループ本社のプレスリリース(2025年8月26日 11時00分)顧客問い合わせに生成AIを本格導入 回答時間97%削減 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 非同期で進化する台帳型連合学習をオープンソースとして公開― オンプレミス型AIエージェントとの柔軟な連携も視野にNext: IBMとUSTA、2025年全米オープンにおいて生成AIを活用したファン体験を提供 Related Stories Fintech Forward 2025、業界の未来を形作る38件のパートナーシップと戦略的協定を締結 PRNewswire 新着 Fintech Forward 2025、業界の未来を形作る38件のパートナーシップと戦略的協定を締結 2025/10/11/03:53:48 Eightco Holdings Inc. ($ORBS) 擴展策略願景至企業 新着 繁體中文 Eightco Holdings Inc. ($ORBS) 擴展策略願景至企業 2025/10/11/00:54:20 复星旅文携手棱镜智创、复星锐正,共创AI+IP文旅发展新引擎 新着 简体中文 复星旅文携手棱镜智创、复星锐正,共创AI+IP文旅发展新引擎 2025/10/10/23:54:38