新着 日本 速報 顧客問い合わせに生成AIを本格導入 回答時間97%削減 2025/08/26/12:53:26 株式会社ミスミグループ本社のプレスリリース(2025年8月26日 11時00分)顧客問い合わせに生成AIを本格導入 回答時間97%削減 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 非同期で進化する台帳型連合学習をオープンソースとして公開― オンプレミス型AIエージェントとの柔軟な連携も視野にNext: IBMとUSTA、2025年全米オープンにおいて生成AIを活用したファン体験を提供 Related Stories Trip.com Launches Trip.Planner: Smart Itineraries Tailored to Your Travel Style with Real-Time Recommendations 新着 英語 Trip.com Launches Trip.Planner: Smart Itineraries Tailored to Your Travel Style with Real-Time Recommendations 2025/08/26/13:54:10 AI人材育成「WATASHI」、UIデザインを全面リニューアルより直感的で使いやすい操作体験を提供開始! 新着 日本 速報 AI人材育成「WATASHI」、UIデザインを全面リニューアルより直感的で使いやすい操作体験を提供開始! 2025/08/26/13:53:28 採用活動を支援する「書類選考AI」をリリース、800社が利用する“PKSHA AI Suite for HR”に追加 新着 日本 速報 採用活動を支援する「書類選考AI」をリリース、800社が利用する“PKSHA AI Suite for HR”に追加 2025/08/26/13:53:27