新着 日本 速報 「PKSHA AI ヘルプデスク」をパーソルキャリアが導入 2025/08/27/14:53:42 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年8月27日 11時00分)「PKSHA AI ヘルプデスク」をパーソルキャリアが導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 『答える』AIから『解決する』AIへ AIエージェントを含む3つの新サービスで顧客自己解決を加速Next: Digital twin technology with AI to boost efficiency and reliability in pharmaceutical manufacturing Related Stories Digital twin technology with AI to boost efficiency and reliability in pharmaceutical manufacturing 新着 英語 Digital twin technology with AI to boost efficiency and reliability in pharmaceutical manufacturing 2025/08/27/14:54:23 『答える』AIから『解決する』AIへ AIエージェントを含む3つの新サービスで顧客自己解決を加速 新着 日本 速報 『答える』AIから『解決する』AIへ AIエージェントを含む3つの新サービスで顧客自己解決を加速 2025/08/27/13:53:40 Netskope、AIを活用した新機能を発表 ユニバーサルZTNAを最適化するCopilotを含むサービスを強化 新着 日本 速報 Netskope、AIを活用した新機能を発表 ユニバーサルZTNAを最適化するCopilotを含むサービスを強化 2025/08/27/12:53:33