新着 日本 速報 顧客管理機能(CRM)に「AI返信機能」をリリース!|いえらぶCLOUD 2025/09/02/12:53:25 株式会社いえらぶGROUPのプレスリリース(2025年9月2日 10時30分)顧客管理機能(CRM)に「AI返信機能」をリリース!|いえらぶCLOUD Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ユーザベースが提供する経済情報に特化したAIエージェント「Speeda AI Agent for Salesforce」にオプロの帳票機能組み込みサービス「オプロアーツ」が採用Next: AIモデルを活用したクリエイティブ生成サービスを開始。MAISON SPECIALをはじめアパレルブランドの創造性の拡張や効率化などを実現。 Related Stories Stéphane RollandのHaute Coutureがバルセロナ・ブライダル・ナイト10周年を彩る PRNewswire 新着 Stéphane RollandのHaute Coutureがバルセロナ・ブライダル・ナイト10周年を彩る 2025/10/22/08:53:50 アンドドット、香川銀行に生成AI実務活用に関する顧客紹介・体験研修を実施 新着 日本 速報 アンドドット、香川銀行に生成AI実務活用に関する顧客紹介・体験研修を実施 2025/10/22/08:53:46 ワコ株式会社、次世代デジタル浄水器「IFev」および「Apollo」シリーズを発表 PRNewswire 新着 ワコ株式会社、次世代デジタル浄水器「IFev」および「Apollo」シリーズを発表 2025/10/22/07:53:50