新着 日本 速報 コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援 2025/11/12/11:53:47 モビルス株式会社のプレスリリース(2025年11月12日 10時00分)コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: サプラスクエア、人流分析AI SaaS「ミセシル」を導入Next: 「Moutaiの夜」シンガポールで光輝く:世界を招き、職人技と文化の融合を発信 Related Stories OptAI Wins CES 2026 Innovation Award for its AI Optimization Solution, OptHancer™ 新着 英語 OptAI Wins CES 2026 Innovation Award for its AI Optimization Solution, OptHancer™ 2025/11/12/12:54:32 Huawei Cloud is ranked by Gartner® as 2nd in Thailand’s IaaS Market by revenue in 2024, AI Strategy Fuels Local Digital Transformation 新着 英語 Huawei Cloud is ranked by Gartner® as 2nd in Thailand’s IaaS Market by revenue in 2024, AI Strategy Fuels Local Digital Transformation 2025/11/12/12:54:32 SiegPath榮獲歐洲人工智慧博覽會「創新金融科技大獎 」2025 鯊魚計畫加速上線 配合SiegAI™ 領航交易新範式 新着 繁體中文 SiegPath榮獲歐洲人工智慧博覽會「創新金融科技大獎 」2025 鯊魚計畫加速上線 配合SiegAI™ 領航交易新範式 2025/11/12/12:54:24