新着 日本 速報 【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 2024/11/19/13:53:20 株式会社リンクのプレスリリース(2024年11月19日 13時00分)【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: アーキテクト・ディベロッパーとJDSCがAIとデータサイエンスによる不動産業界のDXで協業Next: ギブリーの「マーケGAI」、AIによるバナー制作の自動化を目指し、AIクリエイティブ自動化ツール「VCAT.AI」と技術連携。 Related Stories Mobupps 榮獲以色列、中國及印度「卓越職場®」認證 新着 繁體中文 Mobupps 榮獲以色列、中國及印度「卓越職場®」認證 2025/05/20/16:21:04 MiTAC 컴퓨팅, 컴퓨텍스 2025에서 인텔 Xeon 6 프로세서 탑재 데이터 센터 및 엔터프라이즈용 서버 라인업 공개 新着 한국어 MiTAC 컴퓨팅, 컴퓨텍스 2025에서 인텔 Xeon 6 프로세서 탑재 데이터 센터 및 엔터프라이즈용 서버 라인업 공개 2025/05/20/16:20:59 Mobupps、イスラエル、中国、インドで「Great Place to Work®(働きがいのある会社)」認定を取得 新着 海外 特集 Mobupps、イスラエル、中国、インドで「Great Place to Work®(働きがいのある会社)」認定を取得 2025/05/20/16:20:43