新着 日本 速報 【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 2024/11/19/13:53:20 株式会社リンクのプレスリリース(2024年11月19日 13時00分)【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: アーキテクト・ディベロッパーとJDSCがAIとデータサイエンスによる不動産業界のDXで協業Next: ギブリーの「マーケGAI」、AIによるバナー制作の自動化を目指し、AIクリエイティブ自動化ツール「VCAT.AI」と技術連携。 Related Stories LambdaTest 發表全球首個人工智能代理測試平台:推出代理到代理測試 新着 繁體中文 LambdaTest 發表全球首個人工智能代理測試平台:推出代理到代理測試 2025/08/20/13:53:56 Delskaのラトビア新10MWデータ・センターがティアIII設計認証(Tier III Design Certification)を取得 新着 海外 特集 Delskaのラトビア新10MWデータ・センターがティアIII設計認証(Tier III Design Certification)を取得 2025/08/20/13:53:39 経理AIエージェント「TOKIUM」、Bundle by freeeとのAPI連携を開始 新着 日本 速報 経理AIエージェント「TOKIUM」、Bundle by freeeとのAPI連携を開始 2025/08/20/13:53:28