新着 日本 速報 【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 2024/11/19/13:53:20 株式会社リンクのプレスリリース(2024年11月19日 13時00分)【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: アーキテクト・ディベロッパーとJDSCがAIとデータサイエンスによる不動産業界のDXで協業Next: ギブリーの「マーケGAI」、AIによるバナー制作の自動化を目指し、AIクリエイティブ自動化ツール「VCAT.AI」と技術連携。 Related Stories 践行量测使命 碳索融合赋能 第五十一届电磁测量技术、标准、产品国际研讨及展会隆重开幕 新着 简体中文 践行量测使命 碳索融合赋能 第五十一届电磁测量技术、标准、产品国际研讨及展会隆重开幕 2025/10/12/16:54:19 LOTUSが杭州で世界初公開、中国の新たな「感情のランドマーク」を発表 PRNewswire 新着 LOTUSが杭州で世界初公開、中国の新たな「感情のランドマーク」を発表 2025/10/12/16:53:51 Phil Wedemeyer氏がGATE Energyの取締役会に加わる PRNewswire 新着 Phil Wedemeyer氏がGATE Energyの取締役会に加わる 2025/10/12/13:53:54