新着 日本 速報 【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 2024/11/19/13:53:20 株式会社リンクのプレスリリース(2024年11月19日 13時00分)【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: アーキテクト・ディベロッパーとJDSCがAIとデータサイエンスによる不動産業界のDXで協業Next: ギブリーの「マーケGAI」、AIによるバナー制作の自動化を目指し、AIクリエイティブ自動化ツール「VCAT.AI」と技術連携。 Related Stories 高精度な骨格認識AIを活用し、フィギュアスケート選手のトレーニング強化に貢献 新着 日本 速報 高精度な骨格認識AIを活用し、フィギュアスケート選手のトレーニング強化に貢献 2025/07/05/15:53:29 英検®ライティング学習を革新!予想問題とAI採点を一元化した新機能で学習効率が大幅アップ 新着 速報 英検®ライティング学習を革新!予想問題とAI採点を一元化した新機能で学習効率が大幅アップ 2025/07/05/09:53:32 教育現場向け生成AIサービス「School GPT Assistant」β版リリース。先行導入校・自治体を限定募集。 新着 日本 速報 教育現場向け生成AIサービス「School GPT Assistant」β版リリース。先行導入校・自治体を限定募集。 2025/07/05/08:53:31