新着 日本 速報 【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 2024/11/19/13:53:20 株式会社リンクのプレスリリース(2024年11月19日 13時00分)【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: アーキテクト・ディベロッパーとJDSCがAIとデータサイエンスによる不動産業界のDXで協業Next: ギブリーの「マーケGAI」、AIによるバナー制作の自動化を目指し、AIクリエイティブ自動化ツール「VCAT.AI」と技術連携。 Related Stories 多哈智慧城市博览会落幕,塑造中东城市生活愿景 新着 简体中文 多哈智慧城市博览会落幕,塑造中东城市生活愿景 2025/11/29/03:54:14 多哈智慧城市博覽會圓滿閉幕,勾勒中東城市生活願景 新着 繁體中文 多哈智慧城市博覽會圓滿閉幕,勾勒中東城市生活願景 2025/11/29/03:54:10 アナウト株式会社 外科手術AIシステム 「EUREKA」 が令和7年度東京都ベンチャー技術大賞 「大賞」 と「女性活躍推進知事特別賞」 を受賞 新着 日本 速報 アナウト株式会社 外科手術AIシステム 「EUREKA」 が令和7年度東京都ベンチャー技術大賞 「大賞」 と「女性活躍推進知事特別賞」 を受賞 2025/11/29/03:53:45