新着 日本 速報 【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 2024/11/19/13:53:20 株式会社リンクのプレスリリース(2024年11月19日 13時00分)【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: アーキテクト・ディベロッパーとJDSCがAIとデータサイエンスによる不動産業界のDXで協業Next: ギブリーの「マーケGAI」、AIによるバナー制作の自動化を目指し、AIクリエイティブ自動化ツール「VCAT.AI」と技術連携。 Related Stories ZICC:中国とホンジュラス、関係をより緊密に PRNewswire 新着 ZICC:中国とホンジュラス、関係をより緊密に 2024/11/24/12:53:23 一筆啓上仕候:AIなのに回数制限?ドコモと楽天モバイルの時代遅れ戦略 日本 特集 一筆啓上仕候:AIなのに回数制限?ドコモと楽天モバイルの時代遅れ戦略 2024/11/24/11:57:18 中国、AI活用で世界初の大規模統合型5G-Advancedネットワークを展開、イベント時6万8千人同時動画視聴可能へ 新着 海外 特集 速報 中国、AI活用で世界初の大規模統合型5G-Advancedネットワークを展開、イベント時6万8千人同時動画視聴可能へ 2024/11/24/11:16:00