新着 日本 速報 「カオナビ」のテキスト分析機能で、生成AIが”社員の声”を感情別に要約 2024/12/16/10:54:19 株式会社カオナビのプレスリリース(2024年12月16日 10時00分)「カオナビ」のテキスト分析機能で、生成AIが”社員の声”を感情別に要約 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: エクサウィザーズ、AIで記録し、要約・分析する「exaBase 面談要約」の提供を開始Next: 世界初!AIサンタクロースと話せる新サービスが12月16日(月)よりスタート Related Stories 住友不動産株式会社に関するエリオットの声明 PRNewswire 新着 住友不動産株式会社に関するエリオットの声明 2025/07/01/06:53:34 Vivid Sydney、2026年の開催日を決定、クリエーターに参加を呼びかけ PRNewswire 新着 Vivid Sydney、2026年の開催日を決定、クリエーターに参加を呼びかけ 2025/07/01/05:53:36 BrowserStack Launches Suite of AI Agents to Redefine Software Quality at Scale 新着 英語 BrowserStack Launches Suite of AI Agents to Redefine Software Quality at Scale 2025/06/30/23:54:21