新着 日本 速報 楽天モバイル、チャット形式のAIサポートサービス「楽天モバイルAIアシスタント2.0」の本格提供を開始 2024/12/19/12:54:48 楽天グループ株式会社のプレスリリース(2024年12月19日 12時10分)楽天モバイル、チャット形式のAIサポートサービス「楽天モバイルAIアシスタント2.0」の本格提供を開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 生成AIの利用率を向上させる、検索にも対応した機能をリリース / SELFBOT(生成AI連携サービス)Next: 「売れるD2C AIカスタマーアシスタント」に「コンバージョンAIエージェント」機能提供開始のお知らせ Related Stories DIGITIMES ASIA Research Insights: Win-win alliance between Tesla and Samsung strengthens chip and foundry ambitions 新着 英語 DIGITIMES ASIA Research Insights: Win-win alliance between Tesla and Samsung strengthens chip and foundry ambitions 2025/09/19/11:54:22 亚马逊云科技宣布推出Qwen3与DeepSeek-V3.1模型的完全托管服务 新着 简体中文 亚马逊云科技宣布推出Qwen3与DeepSeek-V3.1模型的完全托管服务 2025/09/19/11:54:19 Synology Solution Day 聚焦四大企業應用,推出高效、智慧且具韌性的資料管理平台 新着 繁體中文 Synology Solution Day 聚焦四大企業應用,推出高效、智慧且具韌性的資料管理平台 2025/09/19/11:54:17