新着 日本 速報 セブン銀行のコンタクトセンターが、AI活用で電話対応比率を半分に減少! 2025/01/15/12:53:17 カラクリ株式会社のプレスリリース(2025年1月15日 09時30分)セブン銀行のコンタクトセンターが、AI活用で電話対応比率を半分に減少! Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: レアジョブ英会話、AI講師とチャット形式で学べる新サービス「AI英会話 β」をリリースNext: 「人に寄り添うAI」を目指すシャープ社の先進的な取り組み事例、miibo公式サイトで詳細インタビューを公開 Related Stories 2025 Foxconn TLPGA Players選手権、11カ国から90人の女性アスリートが参加予定 PRNewswire 新着 2025 Foxconn TLPGA Players選手権、11カ国から90人の女性アスリートが参加予定 2025/02/06/06:53:19 ハバノス社がバーゼルの世界限定イベントでラモン・アロネス・アブソルートス・エディシオン・リミターダ2024を発表 PRNewswire 新着 ハバノス社がバーゼルの世界限定イベントでラモン・アロネス・アブソルートス・エディシオン・リミターダ2024を発表 2025/02/06/02:53:09 NABR、カンボジア産オナガザルの取引停止措置を取らないというCITES常設委員会の決定を称賛 PRNewswire 新着 NABR、カンボジア産オナガザルの取引停止措置を取らないというCITES常設委員会の決定を称賛 2025/02/06/01:53:10