新着 日本 速報 セブン銀行のコンタクトセンターが、AI活用で電話対応比率を半分に減少! 2025/01/15/12:53:17 カラクリ株式会社のプレスリリース(2025年1月15日 09時30分)セブン銀行のコンタクトセンターが、AI活用で電話対応比率を半分に減少! Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: レアジョブ英会話、AI講師とチャット形式で学べる新サービス「AI英会話 β」をリリースNext: 「人に寄り添うAI」を目指すシャープ社の先進的な取り組み事例、miibo公式サイトで詳細インタビューを公開 Related Stories HTX Wins “Web3 Venture Capital Fund of the Year” Award at Blockchain Life 2025 新着 英語 HTX Wins “Web3 Venture Capital Fund of the Year” Award at Blockchain Life 2025 2025/11/03/14:54:19 萬物智聯 無盡前沿:2025世界物聯網博覽會在無錫開幕 新着 繁體中文 萬物智聯 無盡前沿:2025世界物聯網博覽會在無錫開幕 2025/11/03/13:54:13 Legal Innovation Asia 2026 Report Reveals GenAI Transforming Legal Work, But Human Expertise Remains Central 新着 英語 Legal Innovation Asia 2026 Report Reveals GenAI Transforming Legal Work, But Human Expertise Remains Central 2025/11/03/12:54:12