新着 日本 速報 「人に寄り添うAI」を目指すシャープ社の先進的な取り組み事例、miibo公式サイトで詳細インタビューを公開 2025/01/15/13:53:34 株式会社miiboのプレスリリース(2025年1月15日 13時15分)「人に寄り添うAI」を目指すシャープ社の先進的な取り組み事例、miibo公式サイトで詳細インタビューを公開 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: セブン銀行のコンタクトセンターが、AI活用で電話対応比率を半分に減少!Next: 6DテクノロジーズのクラウドネイティブBSSとM1によるデジタルトランスフォーメーションの成功事例 Related Stories 【10/29初開催!先着500名無料】CanvaとAIで海外企業に伝わるプレゼン資料を90分で作れる特別企画セミナー 新着 日本 速報 【10/29初開催!先着500名無料】CanvaとAIで海外企業に伝わるプレゼン資料を90分で作れる特別企画セミナー 2025/10/19/18:53:59 The 2025 Chery International User Summit Opens a New Chapter as AiMOGA Robotics Unveils Its Global Brand Strategy 新着 英語 The 2025 Chery International User Summit Opens a New Chapter as AiMOGA Robotics Unveils Its Global Brand Strategy 2025/10/19/16:54:24 From Presentation to Full-Service Reception: AiMOGA Robot Demonstrates “Human Assistant” Capabilities at the 2025 Chery Global Innovation Conference 新着 英語 From Presentation to Full-Service Reception: AiMOGA Robot Demonstrates “Human Assistant” Capabilities at the 2025 Chery Global Innovation Conference 2025/10/19/14:54:23