新着 日本 速報 dely株式会社がヘルプデスク業務を効率化するAIサービス「zooba」を導入 2025/01/16/10:53:16 株式会社zoobaのプレスリリース(2025年1月16日 10時00分)dely株式会社がヘルプデスク業務を効率化するAIサービス「zooba」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: estie、不動産業界のAI活用を支援する「不動産AI Lab」を開設Next: サンフランシスコアジア美術館、ソヨン・リー博士を館長兼CEOに任命 Related Stories 阿布扎比文化峰会探索AI时代人性 新着 简体中文 阿布扎比文化峰会探索AI时代人性 2025/04/21/02:54:18 APSEZがオーストラリアのNQXT(年産5,000万トン)を買収、2030年までに年産10億トン達成へ加速 PRNewswire 新着 APSEZがオーストラリアのNQXT(年産5,000万トン)を買収、2030年までに年産10億トン達成へ加速 2025/04/21/00:53:32 【建設業の効率化AIツール】建設現場の多国籍化に対応。WriteVideoの多言語AI動画で外国人労働者研修を効率化 新着 日本 速報 【建設業の効率化AIツール】建設現場の多国籍化に対応。WriteVideoの多言語AI動画で外国人労働者研修を効率化 2025/04/20/23:53:23