新着 日本 速報 大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 2025/01/23/15:54:22 Daigasグループのプレスリリース(2025年1月23日 15時00分)大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Automation Anywhere の AI エージェントが PwC India のインテリジェント支出管理スイート (ISMS) を強化Next: Automation Anywhere为ISMS提供支持 Related Stories 阿布扎比文化峰会探索AI时代人性 新着 简体中文 阿布扎比文化峰会探索AI时代人性 2025/04/21/02:54:18 APSEZがオーストラリアのNQXT(年産5,000万トン)を買収、2030年までに年産10億トン達成へ加速 PRNewswire 新着 APSEZがオーストラリアのNQXT(年産5,000万トン)を買収、2030年までに年産10億トン達成へ加速 2025/04/21/00:53:32 【建設業の効率化AIツール】建設現場の多国籍化に対応。WriteVideoの多言語AI動画で外国人労働者研修を効率化 新着 日本 速報 【建設業の効率化AIツール】建設現場の多国籍化に対応。WriteVideoの多言語AI動画で外国人労働者研修を効率化 2025/04/20/23:53:23