新着 日本 速報 大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 2025/01/23/15:54:22 Daigasグループのプレスリリース(2025年1月23日 15時00分)大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Automation Anywhere の AI エージェントが PwC India のインテリジェント支出管理スイート (ISMS) を強化Next: Automation Anywhere为ISMS提供支持 Related Stories 豪州でいち早く動き出したランザジェット、リーダーシップを発揮して、持続可能燃料の開発に対する11億豪ドルの画期的な投資を行う豪政府を称賛 PRNewswire 新着 豪州でいち早く動き出したランザジェット、リーダーシップを発揮して、持続可能燃料の開発に対する11億豪ドルの画期的な投資を行う豪政府を称賛 2025/09/18/03:53:57 AccertifyがShopifyおよびSalesforce Commerce Cloud加盟店の統合を容易化 PRNewswire 新着 AccertifyがShopifyおよびSalesforce Commerce Cloud加盟店の統合を容易化 2025/09/18/02:53:49 Si Group、K 2025で持続可能な添加剤のイノベーションを展示 PRNewswire 新着 Si Group、K 2025で持続可能な添加剤のイノベーションを展示 2025/09/18/02:53:49