新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories e&在2025年第三季度继续保持强劲增长,合并营收增长29.2% ,达186亿迪拉姆 新着 简体中文 e&在2025年第三季度继续保持强劲增长,合并营收增长29.2% ,达186亿迪拉姆 2025/10/30/05:54:15 Logicalis、持続可能性における主要目標を達成し、グローバルコミュニティへの貢献を拡大 PRNewswire 新着 Logicalis、持続可能性における主要目標を達成し、グローバルコミュニティへの貢献を拡大 2025/10/30/05:53:53 웨카, NVIDIA BlueField-4 기반의 새로운 NeuralMesh 아키텍처 발표 新着 한국어 웨카, NVIDIA BlueField-4 기반의 새로운 NeuralMesh 아키텍처 발표 2025/10/30/03:54:07