新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories 联合利华重磅发布”AI for Science”创新平台,开启AI驱动科研新时代 新着 简体中文 联合利华重磅发布”AI for Science”创新平台,开启AI驱动科研新时代 2025/07/27/19:54:12 CGTN:中国経済、米国の関税戦争にもかかわらず活力を維持 PRNewswire 新着 CGTN:中国経済、米国の関税戦争にもかかわらず活力を維持 2025/07/27/18:53:29 【每个人的AI科学助手】– 上交、深势科技联合发布全球首个「通用科研智能体」SciMaster 新着 简体中文 【每个人的AI科学助手】– 上交、深势科技联合发布全球首个「通用科研智能体」SciMaster 2025/07/27/11:53:56