新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories LG Innotek Showcases ‘Future Car Innovation Solutions’ Ushering in the AIDV Era at CES 2026 新着 英語 LG Innotek Showcases ‘Future Car Innovation Solutions’ Ushering in the AIDV Era at CES 2026 2025/12/16/09:54:06 Synvo AI and Sobat Bisnis Group (SBG) Forge Strategic Partnership to Bring Secure, Context-Aware Enterprise AI to Indonesia and Southeast Asia 新着 英語 Synvo AI and Sobat Bisnis Group (SBG) Forge Strategic Partnership to Bring Secure, Context-Aware Enterprise AI to Indonesia and Southeast Asia 2025/12/16/09:54:06 LGイノテック、AIDV時代を迎え「未来自動車革新ソリューション」をCES2026にて一挙公開 新着 海外 特集 LGイノテック、AIDV時代を迎え「未来自動車革新ソリューション」をCES2026にて一挙公開 2025/12/16/09:53:55