新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories 生成AIを活用した社内向けツールを開発し、社内照会業務効率化に向けた運用を開始 新着 日本 速報 生成AIを活用した社内向けツールを開発し、社内照会業務効率化に向けた運用を開始 2025/02/07/16:53:05 UMUが「AIリテラシーコース」のパートナー向け説明会を開催。200の学術論文に基づくカリキュラムで、企業のAI活用を加速 新着 日本 速報 UMUが「AIリテラシーコース」のパートナー向け説明会を開催。200の学術論文に基づくカリキュラムで、企業のAI活用を加速 2025/02/07/16:53:04 Emaar Hospitality Groupがダウンタウンの中心にVida・ドバイ・モールをオープン PRNewswire 新着 Emaar Hospitality Groupがダウンタウンの中心にVida・ドバイ・モールをオープン 2025/02/07/14:53:46