
青島、中国、2025年2月19日 /PRNewswire/ — 世界をリードする家電およびコンシューマー・エレクトロニクス・ブランドであるハイセンスは、世界市場での競争力を強化しました。国際市場調査機関オムディアのデータによると、ハイセンスの世界テレビ出荷台数は2024年に2914万台に達し、世界市場シェアの14%を占めています。ハイセンスは2022年から2024年まで世界第2位の座を確保し、7年連続で成長を続ける唯一のテレビメーカーとなりました。
ハイセンスは大型テレビ市場の世界的リーダーとしての地位を固めました。75インチ以上のテレビの出荷台数シェアは19.8%で、ハイセンスは世界第1位です。超大型テレビ分野では、98インチ以上のモデルで30.3%、100インチ以上のモデルで58.8%という圧倒的な市場シェアを獲得し、世界トップの座を確保しています。GFKとサーカナによると、ハイセンスのテレビは日本、オーストラリア、南アフリカ、スロベニアなどの国々で1位を獲得しています。
ハイセンスが競争の激しい市場で成功を収め続けているのは、ユーザー中心の技術と究極の品質を追求し、顧客の日常生活を向上させているからです。ハイセンスの技術の最高峰として、116インチのTriChroma LED TVは先進のRGBローカルディミングディスプレイテクノロジーを搭載しています。Hi-View AI Engine Xを搭載し、AIピークブライトネスやAI RGBローカルディミングといったAI主導の機能により、鮮やかで生き生きとしたビジュアルをリアルタイムで調整します。ハイセンスにとって、AIは革新の原動力であり、視聴体験とエネルギー効率を向上させます。
ハイセンスは、イノベーションと顧客満足に対する揺るぎないコミットメントにより、グローバルTV市場のリーダーとしての地位を確固たるものにしています。最先端技術と戦略的パートナーシップを活用することで、ハイセンスは視聴体験を向上させ、業界標準を確立し続けています。将来を見据えて、ハイセンスは成長を維持し、世界中の消費者のトップ・チョイスであり続けるための態勢を整えています。
ハイセンスについて
ハイセンスは、世界をリードする家電およびコンシューマー・エレクトロニクス・ブランドです。オムディアによると、ハイセンスは2022年から2024年にかけてのテレビ総出荷台数で世界第2位、2023年から2024年にかけての100インチ以上のテレビ部門で第1位となりました。同社は急速に拡大し、160か国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、インテリジェントIT情報を専門としています。