
![]() |
上海、2025年7月18日/PRNewswire/ –建設機械の世界的リーダーであるSANY Groupは、世界的なサービス理念「もう待つ必要はない」を発表し、世界中の顧客により迅速で専門的なサポートを提供するというSANYのコミットメントを示した。
Go with SANY, No More Waiting
「もう待つ必要はない」という理念は、世界中の顧客が直面している課題へのSANYの深い理解から生まれました。稼働停止はすなわち遅延と大きな損失を意味するからです。「カスタマーファースト」の原則を最優先することで、SANYは迅速性と対応力を高めるために、スマートで強力なサービスエコシステムの構築を目指しています。
SANYグループの輪番会長であるTang Xiuguo氏は次のように述べました。「SANYは常に、揺るぎないサービス品質への献身を重視してきました。サービスは付属的なものではなく、私たちの核心的な約束です。お客様がどこにいても、迅速な対応と効果的なソリューションを提供し、価値の最大化を実現します。」
身近なサービス: グローバルかつデジタルで迅速対応可能なネットワークの構築
「もう待つ必要はない」というコンセプトは、サービスへのアクセスのしやすさを意味します。お客様がどこにいても、SANYのサービスネットワークは常にオンラインで信頼できます。SANYは、900か所以上の海外サービス拠点と3,500人以上のサービスエンジニアから成るグローバル「迅速対応部隊」を擁し、24時間365日のサポートを提供しています。MySANYデジタルプラットフォームは、ワンクリックでサービス依頼を簡素化し、最適なエンジニアとのマッチングやリアルタイム追跡を可能にします。SANYは、16年間にわたるグローバルサービスツアーを通じて、180以上の国と地域の顧客とつながり、そのコミットメントを示しています。
「もう待つ必要はない」の鍵は、スペアパーツの迅速な供給にあります。SANYは、効率的かつインテリジェントな倉庫管理・配送システムを活用し、部品供給における「ラストワンマイル」を解消しています。SANYは、世界中に900か所以上の倉庫ネットワークを展開し、迅速かつ地域密着型の部品供給を実現しています。MySANYを通じて、顧客は部品の価格、注文状況、配送追跡を即座に確認できるため、透明性が高まり、納期が短縮され、機器のダウンタイムを最小限に抑えることができます。
「もう待つ必要はない」へのSANYの自信は、高度な技術力と豊富な人材に支えられています。顧客の課題解決におけるプロフェッショナルの重要性を認識し、SANYは世界最高水準の技術サービスチームの構築に多大な投資を行ってきました。中国にあるSANY工業学院は、サービスプロフェッショナルを育成するグローバル拠点として機能しており、インドネシアとフランスのトレーニングセンターでは地域に特化した専門人材の育成に注力しています。これらのセンターでは、基礎から高度な技術スキルまでを網羅する300以上の専門コースが提供されています。
SANYは、全世界のSANY製品が常に最適なパフォーマンスを発揮できるよう、グローバルなサービス力の強化に引き続き大規模な投資を行っています。お客様の期待と業界標準を常に上回り、世界中の顧客にさらなる価値を提供することを明確な使命としています。