ジェイソン・ステイサム、シャー・ルク・カーン、ルイス・ハミルトン、ミーガン・フォックス、アミナ・カリル、イスマイル・マタルなど世界の著名人と共にブランドの誓いを体現する
アブダビ(UAE), 2024年11月4日 /PRNewswire/ — 世界的なテクノロジーグループであるe&は本日、「より高みを目指して」をテーマとした最新のブランドポジショニングを発表し、世界中の人々に向けて革新的なサービスとソリューションからなる広大なエコシステムを体験するよう呼びかけました。これは、e&がグローバルテクノロジーのリーダーへと成長する過程での重要なマイルストーンであり、人々や企業に日常生活を豊かにし、向上心を刺激するデジタル体験、プラットフォーム、ツールのフルセットを提供するという同社の大胆な取り組みを示しています。
e&のグループCEOであるハテム・ドウィダール氏は、e&のブランドポジショニングについて次のように述べました。「私たちは、私たちが何を信念としているかを皆様に知っていただきたいと考えています。私たちは、『さらなる挑戦』を推進するブランドです。新たなブランドポジショニングは、『より高みを目指して』という私たちの誓いであり、お客様、株主様、そして私たち自身への呼びかけなのです。私たちの根底には、誰もが可能性に満ちた未来を手にする価値があると信じる思いがあります。この信念が私たちの情熱と責任感を駆り立て、すべての接点を通じて価値、品質、そして力を提供する原動力となっています。」
グローバルブランドポジショニングを通じてブランドの誓いを具現化
ジェイソン・ステイサム、シャー・ルク・カーン、ルイス・ハミルトン、ミーガン・フォックス、アミナ・カリル、イスマイル・マタルといった国際的に高く評価されている著名人を迎え、異なる文化や関心を持つ世界中の消費者とつながります。この文化的に豊かな顔ぶれは、e&のメッセージとブランドが国境を越えて普遍的に届くことを象徴しています。各著名人は、特定のキャンペーン対象層や異なる消費者層に共鳴し、多様な文化にわたって自然なバイラル効果を生み出しています。
e&エコシステムの力を評価する
e&の多様なポートフォリオは現在、コネクティビティ、デジタルサービス、エンターテインメント、フィンテック、エンタープライズソリューションまで広がっています。幅広いサービスと機能により、顧客は最先端のコネクティビティソリューションから多彩なエンターテインメント、金融ツール、革新的なモビリティソリューションまで、より多くのつながりと楽しみを見出せます。これらはすべて、生活を簡素化し、体験を向上させるために設計されています。
「より高みを目指して」というポジショニングは、e&を象徴する豊かなエコシステムをより深く紹介し、e&傘下の各ブランドが、独自のポジショニングで人々の生活を豊かにし、企業を支援し、地域社会に力を与えることを示しています。
ドウィダール氏はさらに、「私たちは社名の『&』が持つ意味も伝えたいと考えています。私たちが何者で、何を提供し、その品質、エコシステムの広がりと価値を皆様に知っていただきたいのです。これは、これまでの歩みと、今後もお客様のためにどこまで進んでいくかを示すものであり、私たちが届けるすべての瞬間を豊かにし、皆様が『さらなる挑戦』を追求する力となることを目指しています。」と述べました。
中東、アジア、アフリカ、中央・東欧の38か国に対して幅広いサービスを提供するe&は、swyp、GoChat、Onicといった新興ブランドを展開し、柔軟性とコントロールを求めるデジタル志向のユーザー向けにデジタルファーストのソリューションを提供しています。e&は、e& lifeのSTARZPLAY、STARZ ON、AI搭載の革新的なソーシャルゲーミングサービスArenaといったプラットフォームを通じて、没入感のある視聴・ゲーム体験を提供し、多様なニーズに応えながらさらなるエンターテインメントを実現しています。
環境に優しく便利な都市交通へのニーズが高まる中、e&はモバイルカスタマーの現代的なニーズに応え、都市空間での移動のあり方を再定義しています。Charge&GoやCareemといったソリューションは、通勤において手軽で持続可能かつ便利な選択肢を提供しています。
e&は、イノベーションと利便性を融合させ、日常生活を簡素化し向上させるサービスを提供しています。Careem Everything App、Smiles、e& money、WIOは、ショッピング、金融取引、ロイヤルティプログラム、個人向け金融サービスにおいてシームレスなソリューションを提供しています。
e&は、e& enterprise、Help AG、Bespin Global、WIOといった強力なポートフォリオを通じて、サイバーセキュリティ、クラウドコンピューティング、デジタル決済、AI駆動の意思決定といった先進的なサービスを提供し、企業がデジタル経済で成長するためのビジネスソリューションをさらに拡充しています。
これらのブランドが一体となり、e&の継続的なイノベーションへの取り組みを支える強力なエコシステムを形成し、顧客があらゆる生活の場面で「より多くを実現し、達成する」ための力を提供しています。「より高みを目指して」という新たなポジショニングを通じて、e&はこのエコシステムが価値を提供し、触れるすべての人々に無限の可能性の旅を創出する様子を示しています。
イノベーションの遺産を受け継ぐ
1976年にエミレーツ初の通信事業者として設立されて以来、e&は絶え間ない進化を遂げ、常にイノベーションと発展を最優先に掲げてきました。「より高みを目指して」というブランドポジショニングは、e&がグローバルテクノロジーグループへと成長を遂げた歩みを象徴し、顧客や企業に力を与える未来志向のソリューションを提供するというグループの揺るぎない献身を強調しています。
「このブランドポジショニングを通じて、人々にさらなる発見、人生でのさらなる追求、そして私たちから常にさらなる価値を期待していただけるよう招待しています。私たちはあらゆる接点と体験を通じてブランドストーリーを築き続けます。」とドウィダール氏は締めくくりました。
新たなキャンペーンは11月1日(金)に開始され、屋外広告、デジタルメディア、ソーシャルメディアなど多岐にわたる要素で構成されています。リンク
問い合わせ先:ナンシー・サドヒー(e& シニアマネージャー、nsudheer@eand.com)
ビデオ – https://youtube.com/watch?v=DnrBh7PsQLc
写真 – https://mma.prnasia.com/media2/2547580/e_and_Go_for_More.jpg?p=medium600
ロゴ – https://mma.prnasia.com/media2/2458295/4998185/e_and_Logo.jpg?p=medium600