ミラノ, 2024年11月13日 /PRNewswire/ — AXOR Helmets(アクサー・ヘルメッツ、Vega Autoの子会社)が、 ミラノで開催された権威あるEICMAイベントでインパクトのあるデビューを飾り、世界中のモーター・サイクル・ファン、インフルエンサー、セレブリティから注目を集めました。アクサーの安全性、革新性、デザインへのこだわりを強調したエネルギッシュなショーケースは、主に南米、ヨーロッパ、中国、米国の主要なバイヤーや業界関係者から熱い反応を得ました。
アクサーのブースでは、世界中の来場者がデザイン性に優れた高品質のヘルメットを体験しました。アクサーの経営陣が発表した最高級のBrutaleヘルメットは、今回のイベントで最も注目を集めた製品の1つとなりました。エアロダイナミクスとライダーの安定性を高めるために2つのスポイラーを備えたBrutaleは、スタイル、安全性、機能性を融合するというアクサーの姿勢を体現した製品です。このヘルメットは、プロのライダーと日常のライダーの両方に、高速の安定性と快適性を備えた高度なソリューションを提供します。
このイベントは、XBHP、JS Filmsなどのインフルエンサーや、John Abraham(ジョン・エイブラハム)などのボリウッド俳優といった有名人がアクサーのブースを訪れたことでさらに盛り上がりました。著名人が実際に訪れて興味を示すことで、アクサーのEICMAへの参加の成功に貢献するとともに、アクサーの国内外での影響力の高まりが認識されました。
EICMAで築かれたつながりと肯定的なフィードバックに基づいて、アクサーはすでにEICMAへの毎年の参加を準備し、世界中のモーターサイクル・コミュニティと最新の進歩を共有するための継続的な国際プラットフォームとして活用を決めています。
アクサー・ヘルメッツ社は、ゴアで開催されるIndia Bike Week (IBW) 2024で、Brutaleやその他の人気ヘルメット・ラインをインドで発売する予定であるため、同社にとってEICMA 2024が非常に重要なマイルストーンとなりました。この拡張により、インドのライダーは、世界の舞台で称賛されているのと同じ革新的なヘルメット・デザインを体験できるようになりました。
2025年1月からは、Brutaleヘルメットを含むAXOR Retroシリーズが、アクサーの公式サイトやAmazon、Flipkartなどの人気サードパーティ・マーケットプレイスを含む、さまざまなプラットフォームで購入できるようになります。さらに、アクサーの全国的な認定販売代理店ネットワークにより、これらの製品をさまざまな場所で入手できるようにし、インドのライダーの間で高まる需要に対応します。
メディア問い合わせ先
Qurrattulain Choudhary
社史:https://mma.prnasia.com/media2/2555032/Global_Team_Vega_Auto.jpg?p=medium600
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2555033/Axor_Brutale_Vega_Auto.jpg?p=medium600
ロゴ:https://mma.prnasia.com/media2/2544619/4998191/Axor_Logo.jpg?p=medium600