バンコク、2024年11月22日 /PRNewswire/ — BLACKPINKで有名なタイ生まれの世界的スーパースター、リサ(ラリサ・マノバン)が、大手プレミアム・オーラル・ケア・ブランドDENTISTE’(デンティス)とタッグを組み、世界中の何百万人もの人々を笑顔にする注目のコラボレーションを開始しました。
バンコクで開催された「DENTISTE’ Presents LISA Fan Meetup in Asia 2024」で、リサは自信に満ちたまばゆいばかりの笑顔を披露しました。母国タイで初となるソロのファン・ミーティングには、7,000人以上が会場に詰めかけました。このイベントは、デンティス・ブランドの世界市場への大きな推進力となりました。
「DENTISTE’ x LISA Exclusive After Party」という特別なイベントも開催され、ファンは、タイでデンティスのブランド・アンバサダーを務めるアイドルと最高の瞬間を間近で楽しむことができました。
ポジティブで刺激的なリサのパーソナリティが融合することで、オーラル・ケアのプレミアム・グローバル・プレーヤーとしてのデンティスの知名度も高まりました。このイベントは、ブランドの世界進出を加速させる重要な一歩となりました。
「リサの自信に満ちた笑顔は強力で、世界中の何百万人もの人々を魅了します」とSiam Health Group(サイアム・ヘルス・グループ)社のCEOで薬剤師でもあるSangsuk Pithayanukul医師は述べています。「デンティスの革新的なプレミアム製品を世界中のファンや消費者に紹介し、リサと同じように自信に満ちた笑顔を身に着けてもらう上で、彼女のスター性はうってつけの要素です。」
デンティスは、歯磨き粉、マウスウォッシュ、歯ブラシ、マウス・スプレーなど、プレミアムなオーラル・ケア製品を幅広く提供しています。デンティスの製品を開発・販売するサイアム・ヘルス・グループは、世界の消費者ブランドとして大きな成長を目指す意欲的な成長計画を実施しています。
「リサとのコラボレーションは目覚ましい成功を収めており、このキャンペーンはすでに世界中で2億人以上にリーチしています。私たちは、リサの国際的な魅力を活用して、アジアおよびそれ以外の地域での世界的なデンタルイノベーターとしての存在感を強化することを計画しています。今後数年間、デンティスは、世界中の新しい消費者に、プレミアムで革新的なオーラル・ケア製品を提供し続けます」とSangsuk博士は述べています。
このイベントでは、リサの「自信に満ちた笑顔」が強調され、Z世代とタイのファンを魅了しました。アフター・パーティーでは、デンティスの顧客がリサとの特別な瞬間を楽しむことができるエキサイティングなアクティビティを数多く提供しました。今回のイベントのハイライトとして、ファンはリサがサウンド・チェックを行うところを見学し、彼女とチャットし、リサが愛する5つのことについてQ&Aセッションを行い、写真撮影とサイン会に参加しました。この特別な夜は、忘れられない瞬間、自信に満ちた笑顔、そして感動的なエネルギーで満たされ、リサと彼女のファンが一緒に夢を叶え手助けとなりました。
デンティスの製品は、20か国以上の大手小売店や歯科医院で販売されています。サイアム・ヘルス・グループは、2025年に北東アジア、ヨーロッパ、南北アメリカの新市場でデンティスの存在感を高める計画です。