パリ, 2024年11月22日 /PRNewswire/ — ブランド向けのゲーミフィケーション広告体験を創造するリーダー企業であるブランド向けゲームロフトは本日、コンボ!を発表しましたコンボ!の拡張版であるコアブランドがコアゲーマーと効果的にエンゲージすることを可能にするゲーミングメディアネットワーク。
21世紀最初の10年間に生まれたZ世代は、過去数年間で最大のマーケティング課題の1つを表してきました。彼らは、多様なコンテンツやエンターテインメントの形態がメディア・エコシステムを分断するデジタル世界で育ったため、この世代にリーチするのは非常に難しいです。しかし、彼らへのアプローチは氷山の一角にすぎません。彼らはまた、注意力が低下し(注意力の持続時間は一般人口より30%短い)、より意識が高くなり、持続可能性、社会的責任、倫理といった分野でブランドが自分の価値観を満たすことを期待するようになりました。
コンボ!とコア、ブランド向けゲームロフトは、Z世代の消費者と関わるための本物のスペースとしてゲームを活用することで、ブランドがこの複雑な方程式を解決する手助けをしたいと考えています。彼らの82%以上が週に7時間以上定期的にゲームをしており、ビデオゲームはまさに彼らの日常生活に欠かせないものとなっています。
実行面では、コンボ!コアは、IABフォーマットからネイティブ・プロダクト・プレースメント、AA & AAA PC、コンソール、モバイルゲーム内のeスポーツ・スポンサーシップからスタンドアローンのオーダーメイド・クリエーションまで、IASのビューアビリティとアテンション測定による広告主のための非侵入型ソリューションを網羅します。
「コンボ!後キッズとコンボ!この新しい価値提案であるポップは、当社をブランドと代理店のための最も包括的なゲームパートナーにします。当社の製品は現在、ゲーマーの多様性を真に反映し、ブランドがこの領域で利用可能な膨大な機会をよりよく理解し、見極めることを可能にしています」と、ブランド向けゲームロフトのシニアマーケティングディレクター、Hugues Ossart氏は述べています。「私自身が熱心なゲーマーであることから、デベロッパーとメディアパブリッシャーの両分野における専門知識が、ゲーマーの情熱の赴くままに有意義な関係を築こうとするブランドにとって、適切でパフォーマンスの高いソリューションを提供する鍵になると、さらに確信しています」
ゲームロフトは、コンボ!とその3つの特徴的なバリュープロポジション(キッズ、ポップ、コア)の傘下で、消費者とエンゲージするためのスペースとしてゲームを最終的に活用しようとしているブランドにとって、ワンストップ・ショップとしての強力な地位を強化しています。
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