新着 日本 速報 音声対話型生成AIを電話と直接接続。ボイスボットによるお客様に寄り添った顧客体験(CX)を目指し、電話のエキスパートが挑む、次世代の電話応対自動化 2025/02/20/13:53:24 コンタクトセンターでは、ボイスボットによる電話応対自動化が爆発的に進み、人手不足の解消に大きく寄与しています。一方、顧客体験に対する課題も見えてきました。ボイスボットベンダーであり、IPテレフォニーのエキ… Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AIデータ社、企業の経営意思決定をデータとAI活用で超高速化し、会社に眠る情報を知財化するAIデータ社、「AI孔明&DXフォーラム~データドリブン経営管理」開催レポートNext: 北海道江別市にて「exaBase 生成AI for 自治体運用パッケージ」の提供およびLGWANでの利用を開始 Related Stories Ant Digital Technologies Unveils Full-Scenario AI Solutions at Hong Kong Fintech Week 新着 英語 Ant Digital Technologies Unveils Full-Scenario AI Solutions at Hong Kong Fintech Week 2025/11/03/17:54:15 魏德米勒发布麒麟系列,本土化创新赋能本土工业 新着 简体中文 魏德米勒发布麒麟系列,本土化创新赋能本土工业 2025/11/03/17:54:12 PL-유니버스 로보틱스, 해외 진출 위해 JD닷컴과 글로벌 파트너십 체결…프로화이트 로봇 2.0•덱스터러스 핸드 선보여 新着 한국어 PL-유니버스 로보틱스, 해외 진출 위해 JD닷컴과 글로벌 파트너십 체결…프로화이트 로봇 2.0•덱스터러스 핸드 선보여 2025/11/03/17:54:05