新着 日本 速報 音声対話型生成AIを電話と直接接続。ボイスボットによるお客様に寄り添った顧客体験(CX)を目指し、電話のエキスパートが挑む、次世代の電話応対自動化 2025/02/20/13:53:24 コンタクトセンターでは、ボイスボットによる電話応対自動化が爆発的に進み、人手不足の解消に大きく寄与しています。一方、顧客体験に対する課題も見えてきました。ボイスボットベンダーであり、IPテレフォニーのエキ… Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AIデータ社、企業の経営意思決定をデータとAI活用で超高速化し、会社に眠る情報を知財化するAIデータ社、「AI孔明&DXフォーラム~データドリブン経営管理」開催レポートNext: 北海道江別市にて「exaBase 生成AI for 自治体運用パッケージ」の提供およびLGWANでの利用を開始 Related Stories AI×Bubbleでアプリ開発が格安・爆速でローンチできる時代がついに到来 新着 日本 速報 AI×Bubbleでアプリ開発が格安・爆速でローンチできる時代がついに到来 2025/06/08/15:26:13 やばいしか言わないのは、やばくない?やばいさえ言えばヤバくなくなる、それがやばい。このやばさが、ほんとうにやばいのだ。 新着 日本 特集 やばいしか言わないのは、やばくない?やばいさえ言えばヤバくなくなる、それがやばい。このやばさが、ほんとうにやばいのだ。 2025/06/08/14:32:30 英検対策のスタスタApps、ライティングAI添削「意見論述」を全面リニューアル発表 新着 速報 英検対策のスタスタApps、ライティングAI添削「意見論述」を全面リニューアル発表 2025/06/08/11:53:36