新着 日本 速報 東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 2025/04/02/12:54:17 SELF株式会社のプレスリリース(2025年4月2日 11時10分)東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Ribbon Showcases AI-Enabled Optical Innovation at OFCNext: パーソルホールディングス、AIによる事業変革を推進する「グループAI・DX本部」を設立 Related Stories Samsung Galaxy Z Flip7: A Pocket-Sized AI Powerhouse with a New Edge-To-Edge FlexWindow 新着 英語 Samsung Galaxy Z Flip7: A Pocket-Sized AI Powerhouse with a New Edge-To-Edge FlexWindow 2025/07/10/04:55:20 Taipower and RTL’s GridMetrix® demonstrate that the Taiwan grid can integrate more renewable energy safer and faster 新着 英語 Taipower and RTL’s GridMetrix® demonstrate that the Taiwan grid can integrate more renewable energy safer and faster 2025/07/10/02:54:19 最薄最軽とAI強化を謳う一方、バッテリー容量据え置き、Sペン非対応へ──“出し惜しみ”が目立つSamsung Galaxy Z Fold7 ChatGPT Copilot Gemini 新着 日本 海外 特集 速報 最薄最軽とAI強化を謳う一方、バッテリー容量据え置き、Sペン非対応へ──“出し惜しみ”が目立つSamsung Galaxy Z Fold7 2025/07/10/02:42:13