新着 日本 速報 東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 2025/04/02/12:54:17 SELF株式会社のプレスリリース(2025年4月2日 11時10分)東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Ribbon Showcases AI-Enabled Optical Innovation at OFCNext: パーソルホールディングス、AIによる事業変革を推進する「グループAI・DX本部」を設立 Related Stories 2025 OMODA&JAECOO International User Summit Charts a New Chapter as AIMOGA Unveils Brand-New Global Strategy 新着 英語 2025 OMODA&JAECOO International User Summit Charts a New Chapter as AIMOGA Unveils Brand-New Global Strategy 2025/10/20/19:54:39 IBM and Groq Partner to Accelerate Enterprise AI Deployment with Speed and Scale 新着 英語 IBM and Groq Partner to Accelerate Enterprise AI Deployment with Speed and Scale 2025/10/20/19:54:39 フルーツ・アトラクション2025(Fruit Attraction 2025)、過去最高の121,137人の業界関係者を集め、グローバル・リーダーシップを強化 PRNewswire 新着 フルーツ・アトラクション2025(Fruit Attraction 2025)、過去最高の121,137人の業界関係者を集め、グローバル・リーダーシップを強化 2025/10/20/18:53:59