新着 日本 速報 北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 2025/07/02/12:53:28 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年7月2日 11時00分)北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 使われるAI”で業務効率化と住民対応の質を両立——「スマート公共ラボ AIコンシェルジュ」全国の自治体向けに正式リリース~7/29オンライン説明会開催~Next: 數字王國推行產學研協同計劃,攜手高等教育院校教授 Related Stories World Youth Forum Concludes Dual Summits in Hong Kong and Macau; Global Youth Explore AI Era Issues 新着 英語 World Youth Forum Concludes Dual Summits in Hong Kong and Macau; Global Youth Explore AI Era Issues 2025/08/18/13:54:12 IBM Study: Sports Fans Demand More Dynamic Digital Content, Powered by AI 新着 英語 IBM Study: Sports Fans Demand More Dynamic Digital Content, Powered by AI 2025/08/18/13:54:12 IBM and the USTA Roll Out AI-Powered Fan Experiences for 2025 US Open 新着 英語 IBM and the USTA Roll Out AI-Powered Fan Experiences for 2025 US Open 2025/08/18/13:54:12