新着 日本 速報 北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 2025/07/02/12:53:28 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年7月2日 11時00分)北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 使われるAI”で業務効率化と住民対応の質を両立——「スマート公共ラボ AIコンシェルジュ」全国の自治体向けに正式リリース~7/29オンライン説明会開催~Next: 數字王國推行產學研協同計劃,攜手高等教育院校教授 Related Stories Tencent Cloud to Uplift South Korea’s Web-based Enterprises with AI and Media Technologies 新着 英語 Tencent Cloud to Uplift South Korea’s Web-based Enterprises with AI and Media Technologies 2025/07/03/11:54:20 SAC Group, a Member of WPG Holdings, Partners with Axelera AI to Expand into the Edge AI Market and Map Out a New Blueprint for Smart Applications 新着 英語 SAC Group, a Member of WPG Holdings, Partners with Axelera AI to Expand into the Edge AI Market and Map Out a New Blueprint for Smart Applications 2025/07/03/11:54:20 FITUR 2026、Knowledge Hubの導入で技術的側面を拡大 PRNewswire 新着 FITUR 2026、Knowledge Hubの導入で技術的側面を拡大 2025/07/03/11:53:37