新着 日本 速報 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 2025/07/03/13:53:31 株式会社電通デジタルのプレスリリース(2025年7月3日 11時02分)国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: IBM Maximo重磅升级:引入全新生成式 AI 助手,优化投资规划和设备管理Next: 世界をリードする革新的ブレイクスルー!Risen EnergyのHJTモジュール、平均740Wpの量産を達成 – セル効率は過去最高の26.61% Related Stories Assembly、プログラマティックメディアにおけるブランドセーフティ、適合性、キャンペーンパフォーマンスの最適化を目的とした「Assembly Control」を発表 PRNewswire 新着 Assembly、プログラマティックメディアにおけるブランドセーフティ、適合性、キャンペーンパフォーマンスの最適化を目的とした「Assembly Control」を発表 2025/07/04/05:53:33 自治体AI zevoにてプロンプト作成時に複数ファイルの参照(アップロード)が可能に! 新着 日本 速報 自治体AI zevoにてプロンプト作成時に複数ファイルの参照(アップロード)が可能に! 2025/07/04/01:53:26 Global Excel、First Assistanceを買収、アシスタンス・サービスを強化し、アジア太平洋市場への進出拡大を図る PRNewswire 新着 Global Excel、First Assistanceを買収、アシスタンス・サービスを強化し、アジア太平洋市場への進出拡大を図る 2025/07/04/00:53:34