新着 日本 速報 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 2025/07/03/13:53:31 株式会社電通デジタルのプレスリリース(2025年7月3日 11時02分)国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: IBM Maximo重磅升级:引入全新生成式 AI 助手,优化投资规划和设备管理Next: 世界をリードする革新的ブレイクスルー!Risen EnergyのHJTモジュール、平均740Wpの量産を達成 – セル効率は過去最高の26.61% Related Stories エイジレス、米Vizru社と提携し、ベテラン人材×AIで次世代のモダナイゼーションサービスを提供開始 新着 日本 速報 エイジレス、米Vizru社と提携し、ベテラン人材×AIで次世代のモダナイゼーションサービスを提供開始 2025/10/04/00:53:45 BDC 2025 | Reinaldo Jeronymo, General Manager of YOFC South LATAM: AI-Powered Optical Fibre Network Driving Smarter Growth for Latin America 新着 英語 BDC 2025 | Reinaldo Jeronymo, General Manager of YOFC South LATAM: AI-Powered Optical Fibre Network Driving Smarter Growth for Latin America 2025/10/03/23:54:28 WiMi Researches Technology to Generate Encryption Keys Using Quantum Generative Adversarial Networks, Creating a Highly Secure Encryption Key Generator 新着 英語 WiMi Researches Technology to Generate Encryption Keys Using Quantum Generative Adversarial Networks, Creating a Highly Secure Encryption Key Generator 2025/10/03/22:54:32