新着 日本 速報 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 2025/07/03/13:53:31 株式会社電通デジタルのプレスリリース(2025年7月3日 11時02分)国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: IBM Maximo重磅升级:引入全新生成式 AI 助手,优化投资规划和设备管理Next: 世界をリードする革新的ブレイクスルー!Risen EnergyのHJTモジュール、平均740Wpの量産を達成 – セル効率は過去最高の26.61% Related Stories アイユニバース、AIが苦手でも学べる「i Producer Academy」プレリリース 新着 日本 速報 アイユニバース、AIが苦手でも学べる「i Producer Academy」プレリリース 2025/08/18/14:53:27 JAPAN AI株式会社、公式noteを開始 新着 日本 速報 JAPAN AI株式会社、公式noteを開始 2025/08/18/14:53:27 World Youth Forum Concludes Dual Summits in Hong Kong and Macau; Global Youth Explore AI Era Issues 新着 英語 World Youth Forum Concludes Dual Summits in Hong Kong and Macau; Global Youth Explore AI Era Issues 2025/08/18/13:54:12