新着 日本 速報 対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施 2025/08/21/14:53:28 株式会社IVRyのプレスリリース(2025年8月21日 13時01分)対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 【不動産業界】の表現チェック業務にAI革命。『TRUSQUETTA REALESTATE』でスピードと品質を両立Next: 品川シーサイドフォレストオーバルガーデン、警備ロボットSQ-2にAIによる画像解析機能を活用した倒れている人検知機能追加で熱中症対策を強化 Related Stories TangibleFuture’s AI Desktop Robot LOOI to Launch New “Starlight White” on Aug. 21 新着 英語 TangibleFuture’s AI Desktop Robot LOOI to Launch New “Starlight White” on Aug. 21 2025/08/21/18:54:09 Messe Frankfurt and Frost & Sullivan Launch Strategic Knowledge Partnership to Accelerate Growth and Innovation in Smart, Sustainable Infrastructure 新着 英語 Messe Frankfurt and Frost & Sullivan Launch Strategic Knowledge Partnership to Accelerate Growth and Innovation in Smart, Sustainable Infrastructure 2025/08/21/18:54:09 DXC在Everest Group的评估报告中被评为领导者 新着 简体中文 DXC在Everest Group的评估报告中被评为领导者 2025/08/21/18:54:03