新着 日本 速報 JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 2025/08/25/13:53:30 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年8月25日 13時00分)JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Faber Company、「デジタルマーケターズサミット 2025 Summer」にて生成AI時代の検索体験とGEO施策を解説Next: Cambrex、マサチューセッツ州ウォルサムにおけるペプチド製造能力を拡充 Related Stories Xinhua Silk Road:中国錫産業の大企業、革新的な取り組みでグローバル展開を拡大 PRNewswire 新着 Xinhua Silk Road:中国錫産業の大企業、革新的な取り組みでグローバル展開を拡大 2025/11/29/04:54:02 多哈智慧城市博览会落幕,塑造中东城市生活愿景 新着 简体中文 多哈智慧城市博览会落幕,塑造中东城市生活愿景 2025/11/29/03:54:14 多哈智慧城市博覽會圓滿閉幕,勾勒中東城市生活願景 新着 繁體中文 多哈智慧城市博覽會圓滿閉幕,勾勒中東城市生活願景 2025/11/29/03:54:10