新着 日本 速報 JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 2025/08/25/13:53:30 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年8月25日 13時00分)JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Faber Company、「デジタルマーケターズサミット 2025 Summer」にて生成AI時代の検索体験とGEO施策を解説Next: Cambrex、マサチューセッツ州ウォルサムにおけるペプチド製造能力を拡充 Related Stories ZTE, 밀라노에서 ‘인텔리전스 확장, 가능성 창조’ 주제로 ‘글로벌 서밋 & 유저 콩그레스 2025’ 개최 新着 한국어 ZTE, 밀라노에서 ‘인텔리전스 확장, 가능성 창조’ 주제로 ‘글로벌 서밋 & 유저 콩그레스 2025’ 개최 2025/10/10/16:54:10 サウジアラビア、第四次産業革命を通じた産業変革を加速 新着 海外 特集 サウジアラビア、第四次産業革命を通じた産業変革を加速 2025/10/10/16:53:53 ZTE、若年層市場向けゲーミング・スマートフォンへ戦略的に注力、グローバル展開を加速 新着 海外 特集 ZTE、若年層市場向けゲーミング・スマートフォンへ戦略的に注力、グローバル展開を加速 2025/10/10/16:53:53