新着 日本 速報 JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 2025/08/25/13:53:30 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年8月25日 13時00分)JR東日本、JRE POINTコールセンターに業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Faber Company、「デジタルマーケターズサミット 2025 Summer」にて生成AI時代の検索体験とGEO施策を解説Next: Cambrex、マサチューセッツ州ウォルサムにおけるペプチド製造能力を拡充 Related Stories 中国翻訳・通訳資格試験、世界最大規模の翻訳試験に PRNewswire 新着 中国翻訳・通訳資格試験、世界最大規模の翻訳試験に 2025/08/26/05:53:41 Fortune Global Forum 2025がサウジアラビア・リヤドで10月26日から27日に開催 PRNewswire 新着 Fortune Global Forum 2025がサウジアラビア・リヤドで10月26日から27日に開催 2025/08/26/04:53:34 「資料作りの常識が変わる!AIで“つくる”から“教える”までを一気通貫」共催ウェビナー開催のお知らせ! 新着 日本 速報 「資料作りの常識が変わる!AIで“つくる”から“教える”までを一気通貫」共催ウェビナー開催のお知らせ! 2025/08/26/01:53:34